携帯で実況

ここでは、「携帯で実況」 に関する記事を紹介しています。
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

20090518103024
やっとつきました。
20090518072727
いい天気になりました。
去年までと違うところに選手たちは泊まっていたようです。
自分の宿のすぐ近くでした。


ネットでは何度も買ったことがあったのですが、初めて場外車券売り場で買ってみました(^ω^)
鹿屋体大を二年前に卒業した前田選手のデビュー戦なのです。
今日から3日間、武雄競輪で走ります!
さい先のいいスタートにしてほしいものです。
メイタンのポルトガルでのレースの結果が気になるのですが、只今出張中につきリザルトチェックができません(´・ω・`)
今夜遅くには家に帰れるのでそれからチェックしたいと思います。
20080521135047
すいません間違いがありました。
幸也選手は山岳賞ジャージを守りました。
今日逃げていたエンデカの選手は山岳二位の選手だと勘違いしていました。
優勝 サウスオーストラリア
幸也選手わずかに及ばず二位
本当に惜しかったんです(´・ω・`)
ラスト一周
サウスオーストラリアがひとり逃げ。20秒後ろに幸也選手がいる6人が追いかけていきました。
残り2周
サウスオーストラリアとエンデカの選手が逃げています。
後ろは1分半ほど。
そこに晋一選手 康司選手 幸也選手 岡崎選手がいます。
先ほどまで逃げていた宮澤選手と落車して右半身のジャージがぼろぼろのみやたか選手が遅れています。
残り2周
サウスオーストラリアとエンデカの選手が逃げています。
後ろは1分半ほど。
そこに晋一選手 康司選手 幸也選手 岡崎選手がいます。
先ほどまで逃げていた宮澤選手と落車して右半身のジャージがぼろぼろのみやたか選手が遅れています。
残り3周
山岳賞はエンデカの外人さんの小さい方とサウスオーストラリアの選手にやられました。
山岳賞は逆転されてしまいました。
逃げと集団が近づいてさらに集団がバラバラになって 全体が長いひとつの集団のようになっています。
