BlogPet ぷー太

ここでは、「BlogPet ぷー太」 に関する記事を紹介しています。
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader




今日のぷー太の日記です。

ぷー太が競輪デビューも考えるんだよね?

・・・って、おまいもデビューするのかい?
賭けるほう?
まさか走る方??
BlogPet 今日のテーマ 傘
「梅雨で雨が多い季節ですがあなたの傘はどんな傘ですか?」
傘は持たんっ!
自転車なので合羽です。



ついでなので今日の俳句。

「こうこうや」って「好々爺」?

「きたいされたる」なんて古語を使っちゃったりしてまぁ・・・



ちなみに「今日のぷー太占い」は

漆澤運悪し
漆澤、逃げ切るんじゃないかと思っているでしょう。

・・・そんなに漆澤選手が気に入ったのかい?ぷー太さんや。
ここまで連呼されると私まで気になってしまうじゃないか。
それとも、今後活躍するっていう予言か何かかい?
しゅうだんを
  にげたからこそ
   うるしざわ      
画像紛失w


やたらと「ウルシザワ」と連呼すると思ったら、俳句にも登場ですか。

こないだの学生選手権個人ロードで漆澤選手が逃げに乗ったのがよっぽど気に入ったんですかね(* ̄m ̄) ププッ











いいじゃないか・・・( ^ω^)
時期的にも。

「あのあし
」がいいです。

俳句っぽいw


全日本選手権個人TTまであと6日。


新しいペットを飼うことにしました。
うさぎをもう一匹♥ฺ

その名もBlogPetのうさぎのぷー太です。

昔、PostPetって流行りましたよね。
それのブログ版です。
以前使っていたYAHOO!BLOGにはつけられなかったんですよね。

ここのの右端に住んでいます↗ฺ
クリックすると何か言葉を発します。
秘密の日記なんてものを書いています。
そのうちブログも勝手に更新するようです。

ぷー太の発する言葉は私がブログの中で使っている言葉から学習しています。だから「集団」とか「ゴール」とか「逃げ」などの言葉が飛び出します。
私がずっとうらやましいと思っていた方のペットは「マフェトン」とか「平均」とか「ローラー」とか・・・w
自転車のトレーニング日記を書いている人のペットらしいですね(* ̄m ̄) ププッ

早く謎の暗号文のような記事を書いてくれないかな?

ちなみに今日の日記は

「ブログよんだ」
「沖縄タイムス」を読んだ。
はまぞうが福島で逃げ切るのかー♪


記念すべき俳句第1作目は

さんがくや
かいてつたえる
しゃんぜりぜ



でしたw


