競輪

ここでは、「競輪」 に関する記事を紹介しています。
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

こんなことが・・・(´;ω;`)ウッ…
■ スポニチ
競輪選手がレース中の落車が原因で亡くなりました。
今日の話です。
元気のいい、期待の若手選手でした。
誰だったかな・・・・?誰かがこの内田慶選手のことを好きな選手または尊敬する選手として名前を挙げていたのを見て印象に残り、それ以来、何度か儲けさせてもらい、そして損もさせられました。

事故の瞬間も先ほど見てみましたが・・・確かに大きな落車ですが、自転車競技に落車は付き物ですし命を奪うほどの事故とそうでない事故との差は本当に紙一重なのでしょう。

全ての選手の安全を祈るとともに、内田選手のご冥福をお祈りします。
昨日見事に6勝目を上げた前田選手。
今日は休みなので冷房の聴いた自宅のPCでLive映像を見ながら・・・( ^ω^)
■ 2日目5レース 出走表
前田選手の車番は②です。

本日購入 予算1000円
2-579-1579  100円づつ 900円
2-1-9      100円

今日3着までに入れば、明日は決勝です。
先週、見事にデビュー戦で完全優勝した前田選手の第2戦は、今日から久留米競輪場で開催の『久留米水の祭典協賛レース』 です。
■ 第4レース 出走表

そしてやっと前田選手の走る姿を見ることができます。
■ 久留米競輪 ライブ中継

同期の94期生の中で6連勝しているのは岩本俊介選手ただ1人です。
9連勝するとA級2班に特進だそうなので、ぜひぜひ頑張っていただきたいと思います。
今日まで武雄競輪場で行われていたサテライト宮崎開設5周年記念というレースで競輪デビューした前田義和選手が、なんと今日も勝って3日間1位・1位・1位と完全優勝を果たしてしまいました!
■ 今日のレース結果
[1・1・1]の続きを読む
現在、武雄競輪で行われているサテライト宮崎開設5周年記念というレースでデビューした前田選手、見事に勝つことができました!
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
■ 1日目第4レースの結果
1年生らしく逃げて勝ったようですね( ^ω^)

私は『1着 前田選手 2着 それ以外の選手8人全員』という8通りの車券を100円づつ買いました。
結果は1着が3番の前田選手、2着が2番の選手で『3-2』という結果でした。
500円の配当がつき、車券を持って場外車券売り場に行けば500円貰えるのですが、記念に取って置こうと思います( ^ω^)

2日目の今日は第4レース『A級チャレンジ準決勝』に出場します。
■ 2日目の出走表
このレースで3着までに入れば明日のA級チャレンジ決勝に進出できます。
武雄競輪はネットでの中継がないので走る姿を見ることができないのは残念ですが、ぜひぜひ頑張って欲しいと思います。
去年のくれ、どこ主催だったか忘れましたが競輪関係のアンケートに答えたら・・・

                 クオカード


当たっちゃいました(ノ´∀`*)

小倉競輪のクオカード500円。
今朝、年賀状といっしょに届いてました。

年末のヤンググランプリと競輪グランプリでは2000円ずつ摩ってしまいましたが・・・

2008年もロードレースから競輪まで、インターハイからプローツールまで、幅広く自転車競技を楽しみたいとお見ます。

もしよろしかっらた、お付き合いくださいませ( ^ω^ )
国体も世界選も近づいていますが、ここで頑張っている人たちもいます。

第94回生徒第2回登坂王決定戦


[登坂王決定戦]の続きを読む



毎日わらかしてくれます。




[アフリカツメガエル]の続きを読む
