fc2ブログ
自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

明日の夜にはいよいよツール・ド・フランスが始まりますね。
今年からHVでの放送になるらしいのですが・・・我が家のシステムでは楽しめません(´・ω・`)

噂によると普通のブラウン管のテレビでも空撮のプロトンのくっきり具合が違うとか・・・そろそろスカパーのチューナー、買い換えるかな?

今年のツールは・・・

前日に誰が出られなくなるのか?!

とか

勝てば『ド』

なんてのは今年こそ真っ平ごめんですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


個人的にはドーフィネで勝ってなんとフランスナショナルチャンピオンにまでなってしまったうえに、娘さんまで生まれたらしいAG2のクリストフ・モロー先生の活躍に期待したいです。

後はヴィノとオスカル・ペレイロ。

そしてもちろん、ロビー・マキュワン。
今年も忍者のようなゴール前の走りと山での見事な遅れっぷりに期待です。

ところで!ツールも始まりますが・・・


NIPPO梅丹の後半戦も始まるのですよ!

まずは明日のTour do JURA (1.2)です。
開場はフランスに接したスイスのこの辺です。

Tour de Jura%%http://maps.google.co.jp/maps?q=47.411361,7.061462+(Tour%20de%20Jura)&hl=ja&ie=UTF8&z=10%%47.411361%%7.061462%%10


大会HPが見つけられなくて、誰が走るのかわからないのですが康司選手のブログには宮澤選手、みやたか選手、佐野選手、幸也選手の姿が確認できます。コレに康司選手を入れて5人。
あと岡崎選手も走るようなことを書いていたので6人・・・以上かな?

【追記】
カズオさんも走るようです( ^ω^)

【さらに追記w】
小松メカのところにありましたw
参加選手は『岡崎・康司・宮澤・井上・W清水・新城・中島の8選手』だそうです。

アルプスとジュラ山脈の谷間の地方で、登りもきついとか。

長い移動のあとでまだ体調は戻ってきていないようですが、とにかく、今後の大事なレースにのためにも元気に、でも無理せず走ってきてください。


ってか!

いよいよプロコン登録ですか?!









スポンサーサイト