自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのうぷー太が、はまぞうは強化されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
スポンサーサイト
レースはゴールした模様です。
現地から速報が入りました。

1位 モーリ(サウニエル)
2位 ウェーグマン(ゲロルシュタイナー)
5位 幸也選手
7位 西谷選手(アイサン)


[ジャパンカップ終了]の続きを読む
始まってますよ、ジャパンカップ!

■ 大会公式HP
■ スタートリスト

NIPPO梅丹からは幸也選手、康司選手、宮澤選手、岡崎選手、みやたか選手が参戦する模様です。
あとタイのナショナルチームの123 MAHAWONG Prajakってトミーですよね?

あと日本のナショナルチームには鹿屋体大1年の内間選手が入っております。

[いよいよジャパンカップ!]の続きを読む
今週末行われるジャパンカップ!
海外チームの出場者はなんとなく発表されていますが、国内チームはまだ正式な発表はありません。

唯一(?)日本のナショナルチームが出場メンバーを発表したようです。
■ 日本自転車競技連盟

[ジャパンカップ]の続きを読む
きょう、はまぞうでスタートするはずだったの。
それできのうぷー太が、影響したかもー。
それでぷー太は、はまぞうっぽい納得するはずだった。
それできょうぷー太は紹介する?

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
昨日、見るのをすっかり忘れていたジロ・デ・ロンバルディアの再放送を見ながら・・・

最終日のリザルトが出ました。

幸也選手、5位でゴールっ!

■ 7st リザルト(今日はCyclingnews)


[ヘラルド・サン・ツアー7st]の続きを読む
今日の個人TTの結果です。

■ 6st リザルト

[ヘラルド・サン・ツアー6st]の続きを読む
幸也選手、4位でゴール!!

■ 5st リザルト

[ヘラルド・サン・ツアー5st]の続きを読む
遅くなってしまいましたが、昨日の結果です。

■ 4st リザルト

[ヘラルド・サン・ツアー4st]の続きを読む
今日の結果が出ております。

■ 3st リザルト

[ヘラルド・サン・ツアー3st]の続きを読む
今日のリザルトが出ました。

□ 2st リザルト


う~ん・・・なかなか苦しんでいるようです。

[ヘラルド・サン・ツアー]の続きを読む
ぷー太がはまぞうは応援した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
全日本自転車競技選手権大会トラックレースの正式な競技結果が出ております。

■ 競技結果(PDF)

[全日本自転車競技選手権大会トラックレース結果]の続きを読む
お気づきの方も多いと思いますが、私、すっかり日程を間違えておりまして、14日はプロローグ、そして本日15日が1stでした。
訂正してお詫び申し上げます。

というわけで、昨日と今日のリザルトです。

■ プロローグ

■ 1st

[ヘラルド・サン・ツアー 1st]の続きを読む
10月13日、14日に宮城県自転車競技場で、全日本自転車競技選手権大会トラックレースが行われます。

□ 大会要項(PDF)
□ 競技日程・エントリーリスト(PDF)>

来年のオリンピックの出場権にも影響のあるこの大会に、強化選手チームとして鹿屋体大の角選手が参戦しています。
現地に行っている
彼のお母さんのブログでかなり詳細な実況が見れると思います。

[全日本自転車競技選手権大会トラックレース]の続きを読む
14日からオーストラリアの南東部でヘラルド・サン・ツアーが始まります。

■ 大会公式HP

■ スタートリスト

[ヘラルド・サン・ツアー]の続きを読む
きょうぷー太ははまぞうは世界選手権を入賞した?
だけど、はまぞうとネット中継を納得したいです。
それできのうぷー太が、シマノっぽい利用しなかったよ。
でも、エントリは出場するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
すでに全ての競技が終了しております。

■ 競技結果

[国体、最終日の結果]の続きを読む
まずは角選手(兵庫/鹿屋体大)、ポイントレース2連覇です!

   おめでとうございますっ!!


■ 競技結果

[国体、4日目の結果]の続きを読む
Herald Sun Tourの出場チームが小出しにですが発表されています。
NIPPO梅丹も参戦します。

■ 大会公式HP
■ 出場チーム紹介


[Herald Sun Tourに出ます]の続きを読む
国体の3日目の結果が出ています。

□ 競技結果
[国体、3日目の結果]の続きを読む
2日目の結果が出ています。

■ 競技結果

鹿児島県勢は成年男子のケイリンで大久保選手(鹿屋体育大学)が2回戦へ進出。
そして!少年男子の1kmタイムトライアルで新納大輝選手(鹿児島/鹿児島実高)が4位入賞を果たしました。

[国体、2日目の結果]の続きを読む
世界選手権は昨夜、終了しました。

リザルト

5人に絞られた選手達からスプリントを制して優勝したのは、去年に続いてイタリアのパオロ・ベッティーニでした。

出場した日本選手3人は全てDNFとなっております。
別府選手はレースの半ばで、宮澤選手はオーストラリアがペースを上げ始めた11周目で、それぞれ自転車から降りたようです。
幸也選手の正確な周回数はわかりませんが、宮澤選手と並んで名前があるので同じ頃だと思います。

[世界選終了]の続きを読む
わか杉国体が始まっています。

大会公式HP

もちろん国体ですからいろんな競技をやっているのですが、こちらはもちろん自転車競技のお話を(^ω^)
今年はネット中継がないのが非常に残念ですよ。


1日目の昨日は成年・少年のロードレースがありました。

□ 競技結果

[国体 1日目の結果]の続きを読む
きのう、女子をレポートしたいなぁ。
だけど、きょうぷー太は、集団も決定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。