自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あと6時間です。
実家でボヘーーーっと年を越します。
全国的に年末年始は大荒れの天気のようですが、このあたりは風は強いものの意外とすごしやすいような・・・午後から気温が上がったかな?

[あと6時間]の続きを読む
スポンサーサイト
昨日の最終ステージで、西谷選手がステージ優勝しました!

このレース2勝目です!!


■ Cyclingnews

角選手もしっかり7位でゴールしています。

[Tour of South China Sea 8st]の続きを読む
7stのリザルトが出ました。

■ Cyclingnews

角選手が2位でゴールしておりますっ!

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪



[Tour of South China Sea 7st]の続きを読む
とうとうやりました!

西谷選手がステージ優勝!!

同時にポイントリーダージャージも獲得です!!

■ Cyclingnews
[Tour of South China Sea 6st]の続きを読む
5stのリザルトです。

■ Cyclingnews

一瞬、昨日の記事かと思いましたよ(;^ω^)
1位・2位・4位が同じ選手です。
[Tour of South China Sea 5st]の続きを読む
ぷー太は、はまぞうは追記するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
[Tour of South China Sea 3・4st]の続きを読む
2stのリザルトです。

■ Cyclingnews

3位までがタイム差無しで、2秒遅れの単独4位が西谷選手、13秒遅れの大集団に全員います。

[Tour of South China Sea 2st]の続きを読む
1stのリザルトが出ております。

■ Cyclingnews
[Tour of South China Sea 1st]の続きを読む
明日からTour of South China Seaが始まります。

■ 香港の自転車競技連盟みたいなとこのHP

Tour of Thailand同様、日本からはナショナルチームとマトリックスが参戦する模様です。
[明日からTour of South China Sea]の続きを読む
午前中の雨も上がり、雲は多いものの時々日が差してきます。
そしてなんと今日の最高気温は19.4℃!・・・今日冬至ですよ(;^ω^)

そんな陽気に誘われたのか、充実した(想像)合宿の合間に1日オフを取って鹿児島観光に出かける3人組に会いました。


[会えた!]の続きを読む
最終日のリザルトが出ております・・・上位だけ(;^ω^)

■ Cyclingnews

6stは集団ゴールとなったようです。

三船選手が3位、内間選手が4位、辻選手(マトリックス)が7位でゴールしています。

総合では柿沼選手の10位が日本人最高位でした。

そして伊藤選手が11位でレースを終えています。

それにしてもスプリントジャージの行方が気になります。

[Tour of Thailand 6st]の続きを読む
ぷー太がはまぞうは評価が関係しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
序盤の逃げに乗った内間選手がスプリントジャージ獲得!

■ 柿沼選手のブログ
■ マトリックスのマネージャーさんのブログ

若者達の奮闘振りはこちらで( ^ω^)
■ 三浦監督のブログ

--------【追記】--------------------------------------------------
フルリザルトが出ました。

先頭から46秒遅れで入った4位以下の大集団の2番手を三船選手、3番手が内間選手、4番手が伊藤選手・・・って!
ほんっとにスゴイよ、今回の若者達は!!
■ Cyclingnews
----------------------------------------------------------------
[Tour pf Thailand 5st]の続きを読む
上位だけですが、リザルトが出ております。

■ Cyclingnews

鹿屋体大の伊藤選手が5位でゴールしてます!


[Tour of Thailand 4st]の続きを読む
やっとフルリザルトが出ましたよ!・・・2stまでですけど。

■ Cyclingnews

[Tour of Thaulando 3stまで]の続きを読む
とりあえず昨日までの結果がCyclingTimeに出てますね。

■ ツアー・オブ・タイランド2007

[とりあえず昨日まで]の続きを読む
■ トルシエ氏 FC琉球総監督に就任!

「W杯の代表監督もビッグクラブの監督も経験したが、夢と情熱しかないクラブチームを一からつくり上げる壮大なチャレンジにロマンを感じる」


いい!なんかすごくいいっ!
『夢と情熱しかない』
代表監督としてどうだったのか?そんな評価は私には分かりませんが、この言葉だけでいいです。

私たちは自転車で、それを見せてもらっています。
今は夢へたどり着く道のりの途中です。
勝ったり負けたりリタイヤしたりのこの積み重ねが、きっと数年後に見事な結果を生み出してくれると信じて見守り続けたいと思います。

いやぁ・・・なんかいい話を聞きました( ^ω^)

どうやらTour of Thailandで鹿屋の選手たちが頑張っているようなのですが、リザルトがぁ・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

■ そのうち更新されると思うCyclingnews
■ ナショナルチームのキャプテン、柿沼選手のブログ
■ 三浦監督のブログ

特に内間選手は2ステージともメイン集団に残ったらしくともに10位前後でゴールしている・・・ってことか??

早くフルリザルトが見たいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



リザルトがどこにも・・・(;^ω^)
きっとそんなことになるかなぁとは思っていましたが、やっぱり。
いちおう、大会関係の情報がありそうなのはこちらです。

■ タイの自転車競技連盟みたいなところのHP

とりあえず、昨日の1stは・・・

なんとNIPPO梅丹のトミーが優勝した模様です!!

ニュースソースはマトリックスのマネージャーさんのブログです。

――――追記――――
リザルト、出てました( ^ω^)
■ Cyclingnews

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


[TOUR OF THAILAND 1st]の続きを読む
きのうははまぞうと意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
[いろいろと来年のこと]の続きを読む
今週末からTour of Thailandが始まります。

日本からはナショナルチームが参戦する模様です。
[日曜日からTour of Thailand]の続きを読む
レースがないと書くネタがありません( ^ω^)
たまには仕事の話なども・・・

本日の催し物は日本舞踊です。
日本舞踊の中でも古典といわれるもので、長唄とか、清元とか、義太夫とか・・・
ある意味普通の人には1番縁遠い類の催し物です。


こんな日は年に数回だけですが、足袋と雪駄が活躍します。

古典舞踊のときに床に敷く所作台はヒノキでできている高価なもので、土足はもちろん、裸足や靴下でも上がってはいけないのです。
唯一上がれるのは足袋だけ。
そんでもって舞台と袖を行ったりきたりすることが多いので、脱ぎ履きのしやすい雪駄との組み合わせになるのです・・・多分(;^ω^)

履きなれないので、そろそろ足がだるくなってきました(´・ω・`)



今日の私の持ち場は下手舞台袖。

とはいえ、20分に1回のセット換えのときにちゃちゃっと作業に参加するだけなのでのんきなものです。

今日のリハーサルが6時間、明日の本番が4時間半。
頑張らせていただきます。

きょうは、仕事するはずだったみたい。
だけど、はまぞうとチェックするつもりだった。
それでぷー太は出席するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。