自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きのう、記したかもー。
それでポイントレースは参考したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
スポンサーサイト
2日目の結果が出ております。
■ Cyclingnews

現地の様子はこちら。
■ CYCLIST FAN

伏見選手、盛選手ともに予選敗退の模様です(´・ω・`)
[トラックWC 2日目の結果]の続きを読む
ぷー太がはまぞうは優勝ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
速報中。
■ Cyclist Fan

チースプ、7位!
おそらくあと2時間くらいでポイントレースが始まります。
お昼くらいには飯島選手の成績も分かることでしょう。

がんばれ!にっぽん!!

====【追 記】===================================
結果が出ました(´・ω・`)
■ Cyclingnews

大会の様子はこちら。
■ CYCLIST FAN
飯島選手は予選中に落車してしまったようです。
[トラックWC 開催中]の続きを読む
明日からTrack World Cup第3戦、ロサンゼルス大会が始まります。
参加選手は以下のとおりです。

伏見 俊昭(JPCA・福島)
渡邉 一成(JPCA・福島)
永井 清史(JPCA・岐阜)
北津留 翼(JPCA・福岡)
飯島  誠(JPCA・チームブリヂストン・アンカー/埼玉)
盛  一大(愛知・愛三工業レーシングチーム)

参考までに第2戦の北京大会の様子はこちら。
■ CYCLIST FAN
[Track World Cup 第3戦が始まるよ]の続きを読む
7stのリザルトが出ております。

■ 大会公式HP


優勝はシマノの畑中祐介選手
エリートカテゴリーは初めてか、それに近い選手だと思うのですが・・・今回はチーム問わず若い選手の活躍が目立ちます( ^ω^)
・・・ニュートラルのはずの周回中に決まった逃げだけど・・・いいのかな?


レースの経過はこちら。
■ シマノの速報

そして!ナショナルチームの戦いっぷりはこちら。
■ 監督ブログ
[Jelajah Malaysia 7st]の続きを読む
きのうはまぞうの、首位へ関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
6stのリザルトが出ています。
■ 大会公式HP

レースの途中経過はこちら。
■ シマノの速報
[Jelajah Malaysia 6st]の続きを読む
5stのリザルトが出ています。
■ Cyclingnews

途中経過はこちら。
■ シマノの速報

[Jelajah Malaysia 5st]の続きを読む
Cyclingnewsに昨日の表彰式の写真が出てました。(無断借用スンマセン)



3位はトントンだったのですね( ゚Д゚)ヒョエー
明日はジェンティンだし、久しぶりに2005年のランカウィが見たくなりました( ^ω^)
DVDさがそw

Cyclingnewsにはもう一枚、内間選手のアップの写真も載ってました。
コンだけコンスタントに着に絡んでくればそりゃ注目度も上がりますよね。
今日のリザルトはまだですが、どうやら内間選手が2位でゴールした模様です。

■ 三浦監督のブログ


レースの途中経過はこちら。
■ シマノの速報

リザルトはまた後ほど!

========= 追記 =======================================================
リザルトが出ました。
■ 大会公式HP
[Jelajah Malaysia 4st]の続きを読む
3stのリザルトが出ました。

■ 大会公式HP

昨日に引き続き、内間選手が5位でゴール!
7位には福田選手がはっいております。

吉田選手(21位)、飯島選手(40位)、伊藤選手(41位)、窪木選手(91位)、みんな元気にタイム差無しの大集団でゴールしています。

それにしても連日の飯島選手の活躍、やっぱりこの人は止まると死んじゃうマグロのような選手なんでしょうか?
惜しくもゴール1km手前でつかまってしまった飯島選手の活躍はこちらです。
■ シマノの速報
[Jelajah Malaysia 3st]の続きを読む
2stのリザルトが出ました。
■ 大会公式HP


なんと!内間選手が3位でゴールです!
しかも7位に福田選手、8位に伊藤選手がいるじゃないですかっ!!

レースの途中経過はこちら。
■ シマノの速報
■ Cyclingnews(英語)

若者達の奮闘振りはこちら
■ 三浦監督のブログ

CyclingTimeにも載りましたね( ^ω^)
■ 内間康平が3位 日本ナショナルチームが総合首位に
・・・チーム総合1位じゃなくて2stでのチーム成績1位ですけどね(;^ω^)
[Jelajah Malaysia 2st]の続きを読む
1stのフルリザルトが出ました。

■ Cyclingnews

[Jelajah Malaysia 1st]の続きを読む
Jelajah Malaysia 、2008年のスタートを飾るレースが始まります。

■ 大会HP

日本からはスキル・シマノとマトリックス、そして!ナショナルチームが参戦します。
■ シマノの現地からの情報(今西監督)
■ マトリックスの現地情報(マネージャーさん)

■ ナショナルチームの三浦監督

ナショナルチームには鹿屋体大から伊藤選手内間選手+αが参戦していますw
[Jelajah Malaysia が始まるよ]の続きを読む
きのうぷー太が、充実するつもりだった。
それできょう、主催したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
先日の走り初めのときの写真をアップしてみました( ^ω^)

[走り初めの写真]の続きを読む
走り初めに行くだけ行ってきました( ;^ω^ )
走り出して30分もしない内にリタイヤしましたけど・・・(* ̄m ̄)ププ
日ごろの不摂生が祟って、みんなについていけない(;´Д`)ハァハァ・・・
1人で遅れる分はどうでもいいのですが、前方ではアタック合戦が始まってたりするのに気を使って待っててくださる方がいたりして、申し訳ない気がしまして。

あっという間にサポートしていただいたポンテさんの車に乗り込み、撮影班に回りました。

[走り初め・・・?]の続きを読む
去年のくれ、どこ主催だったか忘れましたが競輪関係のアンケートに答えたら・・・

                 クオカード


当たっちゃいました(ノ´∀`*)

小倉競輪のクオカード500円。
今朝、年賀状といっしょに届いてました。

年末のヤンググランプリと競輪グランプリでは2000円ずつ摩ってしまいましたが・・・

2008年もロードレースから競輪まで、インターハイからプローツールまで、幅広く自転車競技を楽しみたいとお見ます。

もしよろしかっらた、お付き合いくださいませ( ^ω^ )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。