自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

はまぞうの「Tour du Limousin 4st」のまねしてかいてみるね

・なんだかアクセス数が出ていただいた内容ですが、おめでとうございます!
途中、チーム一丸と思います。
チーム一丸となって幸也選手はしっかりその中で昨日のアドレスを集団に戻し、総合3位を含めてほんとうに素晴らしい結果だと思ったらまた遊びに来ていると思ったら・なんだかアクセス数ができたものの最終的に素晴らしい結果だと思ったらまた遊びに中島選手とともに巻き込まれたにこちらのリザルトが、こんにちわ!!
チームのみなさん、こんにちわ?
そして新人賞を守りました内容ですができたものの最終的に来てほんとうにこちらのアドレスを獲得。
■Cyclingnews中盤に中島選手とともに巻き込まれた。
こんなに偏った内容ですが出ています!
こんなに偏ったものの最終的には捕まり、おめでとうございます!
■Cyclingnews中盤にもかかわらず、よかったらまた遊びに来てください。
こんなに偏った内容ですが、チームのアドレスを載せてください。
途中、幸也選手は捕まり、幸也選手とともに巻き込まれた内容ですが出ているとなってください!!
はまぞう<挨拶>というわけでゴールし、おめでとうございます?
はまぞう<挨拶>というわけで昨日の逃げが出てください。
途中、チームの区間優勝を載せて幸也選手とともに巻き込まれたに来て幸也選手を集団ゴールし、幸也選手はしっかりその中で昨日のみなさん、おめでとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
・・・なんだかアクセス数がすごいことになっていると思ったら・・・
なんと「mas.ciclismo小ネタ通信」にこちらのアドレスを載せていただいたようで・・・(;^ω^)

初めてお越しのみなさん、こんにちわ。
こんなに偏った内容ですが、よかったらまた遊びに来てやってください。 はまぞう<挨拶>


というわけで昨日のリザルトが出ています。
■ Cyclingnews
中盤に6人の逃げができたものの最終的には捕まり、集団ゴールになりました。
途中、集団落車に中島選手とともに巻き込まれたにもかかわらず、チーム一丸となって幸也選手を集団に戻し、幸也選手はしっかりその中でゴールし、総合3位を守りました。
そして新人賞を獲得。
2stでの区間優勝を含めてほんとうに素晴らしい結果だと思います。
チームのみなさん、おめでとうございます。
[Tour du Limousin 4st]の続きを読む
ネタ基はこちらです。
■ テキスト実況(大会公式HP)
わいわい騒いだり、興奮を共有したい方はこちら。
■ 2ちゃんねる 【MEITAN】超級2勝目!エキップ・アサダ【GDR】

下に行くほど古い記事になります。

[随時更新 Tour du Limousin 4st]の続きを読む
今日はすっかり遅くなってしまいました。
昨日の結果です。
■ Cyclingnews
中盤でできた25人ほどの強力な逃げに幸也選手が乗って、踏み切り関係のいろんなトラブルがありつつもその集団が逃げ切りました。幸也選手は区間5位、総合3位となっています。
ただ、総合2位のアラン・デービスとはタイム差なし、1位のセバスチャン・イノーとも1秒差です。
タイヘン面白い最終日を迎えております。

最終日のレース、先ほどスタートした模様です。
■ テキスト実況
今夜も仏日辞書を片手にレース観戦です。
今夜はこのテキスト実況を基にブログの方を更新するつもりでいます。
気になる方はよってみて下さい。
はまぞうと、参加したかったみたい。
だけど、はまぞうとメイン集団も終了したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
昨夜のうちに速報は出しましたが・・・

Tour du Limousinの第2ステージで、見事、幸也選手が集団スプリントを制して自身初、ヨーロッパでのプロ一勝目を上げました!

■ Cyclingnews
■ テキストライブ
■ 感動のゴールの瞬間(France3 6分40秒くらいから)

同じ大集団でみやたか選手・中島選手もゴール、他の選手も1分と送れずにゴールしています。

今回の勝利で幸也選手の総合は2位にジャンプアップ。
1位のNicolas Rocheからはたったの13秒しか遅れていません。
チームは総合優勝を目指して残りの2日間を走るようです。
[Tour du Limousin 2st]の続きを読む
リムザンの2st、勝っちゃったみたいです!!
■ 大会公式HPのテキストライブ

16h36
Victoire de Yukiya Arashiro (Meitan Hompo GDR) !

本当に、本当におめでとうございます!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

うれしいよおおおおっ!!
まずは1stの結果です。
■ Cyclingnews
3秒遅れの先頭集団で幸也選手(11位)と都貴選手(22位)がゴールしています。
1分52秒遅れの集団で中島選手(69位).康司選手(70位).宮澤選手(83位)。
岡崎選手が3分40秒遅れの91位、晋一選手と菊池選手が5分41秒遅れの96位・97位でゴールしています。

Text Liveを発見しました。
■ 大会公式HP
フランス語ではありますが、選手の名前とチーム名とタイム差くらいなら分かりそうです。
[Tour du Limousin 1st]の続きを読む
昨日見事に6勝目を上げた前田選手。
今日は休みなので冷房の聴いた自宅のPCでLive映像を見ながら・・・( ^ω^)
■ 2日目5レース 出走表
前田選手の車番は②です。

本日購入 予算1000円
2-579-1579  100円づつ 900円
2-1-9      100円

今日3着までに入れば、明日は決勝です。
いよいよ明日からTour du Limousinが始まります。
■ 大会公式HP
■ スタートリスト
梅丹本舗-GDRからは都貴選手、幸也選手、晋一選手、康司選手、宮澤選手、岡崎選手、中島選手、トミー選手の8人が出場するようです。

≪訂正≫
チームブログによりますと、トミー選手ではなく菊池選手が出場するようです。
[Tour du Limousin 始まるよ]の続きを読む
ロード競技は13日のTTで終了。
今日からはトラック競技が始まります。

まずはチームスプリントです。
永井清史選手 長塚智広選手 渡邉一成選手の3人で挑みます。
前回のアテネで銀メダルを取った競技ですし、その時のメンバーだった長塚選手も参戦です。

だまって本職の競輪に出場し続けていれば巨額の賞金を獲得できるはずの選手たちが、それをなげうっての参加です。きっといいものを魅せてくれることでしょう。

・・・とはいえテレビでの生中継はないので、また世界のストリーミングサイトをさまよう流浪の民となっていると思います。どこかの国のテレビ局が助けてくれるといいのですが・・・。

Live映像を見つけたらまたここでお知らせします。
はまぞうの「酔った勢いでw」のまねしてかいてみるね

今日のパスタです。
ビールは去年植えておいたをたっぷり(^ω^)

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
今日のつまみと酒は・・・



サンキュー新栄店(近所のスーパー)で剥きエビが安かったので、エビとトマトのパスタです。
ビールはハイネケン、そのあとクラッシックラガー、もしかするとギネスまで手が伸びるかもw

パスタには去年植えて、収穫したあともほったらかしておいたプランターから勝手に芽を出したバジルをたっぷり( ^ω^)
[酔った勢いでw]の続きを読む
チームのHPに先日行われたプロクリテのフォトレポートが上がっていました。
■ Nocturne Cycliste Dun le palestel
[プロクリテとかオリンピックとか]の続きを読む
あと35kmってとこで打ち合わせが入ってしまい、ゴールは見ることができませんでした(´;ω;`)
本日のリザルトはこちらです。
■ 大会公式HP
宮澤選手は31分35秒遅れの86位でした。ちなみに別府選手は途中で降りてしまったようです。
優勝は終盤レースをコントロールしていたスペインチームよりサミュエル・サンチェスでした。
宮澤選手、中盤くらいまではメイン集団の前のほうにいたのが、目の粗い画像でもわかったのですが、スペインチームが引き始めてペースが上がった頃でしょうか?遅れてしまいました。
[オリンピック・ロードレースの結果]の続きを読む
http://ja.justin.tv/todo_deportetv1

引越ししてしまうかもしれませんので、またその時はここに書きます。



更新
次はここ
http://www.mogulus.com/alfatv1




ただ今映像を探して流浪の民となっております。

そんな中、なんと各個人の途中経過が出てました。
http://www.nbcolympics.com/cycling/resultsandschedules/rsc=CRM012101/index.html

宮澤選手、粘っていましたが今はメイン集団からも遅れ始めてしまったようです。



発見されました!!
http://ja.justin.tv/live24_



今度はこちら。
http://www.mogulus.com/alfatv1

スペインは誰で行くんでしょうね?
まもなく日本時間の12時からオリンピック.ロードレースがスタートします。
テキストライブはこちらです。
■ Cyclingnews

日本からはシマノの別府史之選手と、我らが梅丹本舗-GDRから宮澤崇史選手が出場します。
それ以外にももちろん各国を代表する選手たちが出場しており、スタートリストはこちらです。
■ Cyclingnews
チーム別で行くとCSCが1番多くて15人だそうです。
レースコースの詳細はこちらです。


比較的平坦な80kmのあと標高差400mほどの峠を含む25kmくらいの周回コースに入り、それを7周する全部で250kmほどのコースです。最後は短い登りになっているようですね。

日本チームの、そして何より宮澤選手の奮闘に期待します(`・ω・´)
興奮でなかなか寝られませんでしたが、何とか今日も 無事に出勤してきましたw

レース終了時点での個人総合のリザルトです。
■ 大会公式HP
まちがいなくみやたか選手の名前が1番上にありますね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして実はポイント賞も獲得していたようです。
■ ポイント賞順位
総合優勝が決まっていてもしっかり14位で入って7ポイントを稼いだようです。

そして感動のゴールシーンはこちらです。
■ France3
3分くらいから始まります。

今回のこのレースでみやたか選手はステージ優勝で16pt、総合優勝で80pt、リーダージャージを1日着たので8ptということで、UCIポイントを104pt稼いだことになるのかな?
熊野とかもあったし、今シーズン、日本人選手ではダントツなのではないでしょうか?
[Paris-Corrèze 2st]の続きを読む
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


みやたか選手の総合優勝が決まりました!!!

                。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日のリザルトをやっと発見しましたw
■ 大会公式HP

あと参考までにそうそうたるチーム名と選手名が並ぶスタートリストはこちらです。
■ Cyclingfever

このメンバーと走って勝っちゃったんですねぇ・・・・ホントにすごい。
すごすぎて朝から感動しっぱなしです。
[Paris-Corrèze 1st]の続きを読む
昨日の Pris-Corrèze 1st

みやたか選手がステージ優勝しました!


ずっとチームが、そして応援している多くの人が欲しがっていた1クラスのレースでの勝利です。

本当におめでとうございます!


続きは後ほど!
6日・7日はParis-Corrèzeです。
■ 大会公式HP

『梅丹本舗・GDRのメンバーは、福島晋一、岡崎和也、福島康司、清水都貴、新城幸也、中島康晴と研修生の2人、小森亮平とセオ・ジュンヨンの8人です。』
だそうです。(チームの公式Blogより)

その他の出場チームはこちらです。
■ 出場チームリスト(出場選手は分かりません)
[明日からParis-Corrèze(2-1)]の続きを読む
きょうはまぞうは、岡崎選手も公演したかもー。
だけど、きょう、清志郎が参戦するはずだったの。
でも、はまぞうで所属された。
それで左腸骨に発表するはずだったみたい。
だけど、きょう、はまぞうとはまぞうで開催しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
Urkiola Igoera-Subida Urkiolaの結果です。
■ Cyclingnews

幸也選手が4分30秒遅れの39位、みやたか選手が7分15秒遅れの59位でした。
バスクの登りのレースはやはり厳しいようです。
康司選手.晋一選手.菊池選手・岡崎選手.トミー選手.中島選手.小森選手.JOON YONG選手が出場していましたが、DNFとなっております。研修生、いきなり1クラスのレースにデビューですね。

それにしても・・・中島選手の国籍が(Spa)となってるw
危うく見過ごすとこでしたよ( ^ω^)

次は6~7日のParis-Correze、そして9日に行われるオリンピック.ロードレースです。
Circuito De Getxoの結果です。
■ Cyclingnews

都貴選手がゴールスプリントに参戦。

なんと4位でした!すごいっ!!本当にすごいです。

そして2秒遅れの集団で幸也選手(16位)と岡崎選手(28位)が入っています。
1分45秒遅れのメイン集団で中島選手.晋一選手.康司選手が、3分38秒遅れでトミー選手、7分20秒遅れで菊池選手がゴールしています。
ヨンリ選手はAB...おそらくabandon「やめる」だと思います。
[Circuito De Getxoの結果]の続きを読む
