自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

2月1日からいよいよTour of Qatarが始まります。
梅丹本舗-GDRにとっての2009年開幕戦です!!
■ 大会公式HP

梅丹本舗-GDRからは岡崎選手・みやたか選手・中島選手・菊池選手・パク・ソンベク選手・ソウ・ジュニヨン選手・ミカエル・ダミアン選手・ギヨーム・ポン選手の8人が参戦するようです。

そのほかの出場チームと主要選手はこちらです。
■ チームリスト
・・・これだけでもそうそうたるメンバーが走りますね(;^ω^)
アジアの、しかも1クラスのレースではあるのですが、主催がツール・ド・フランスやパリ~ルーベの主催者でもあるASOですから、各プロチームが顔見世にやってくるわけです。
しかもお国柄でしょうか?賞金がいいという噂・・・(* ̄m ̄)ぷぷ
区間優勝3,060 €、総合優勝9,000 €だそうです。
ほかのレースの賞金と比較してみると面白いかもしれませんね。
同じアジアツアーで2クラスのTOJとかどんななんだろ?

光栄なことに、チームは先日までわが地元、鹿児島で合宿をしていました。
残念ながら、彼らの滞在中は寒気が停滞し雪まで降り出す始末で、いなくなったとたんに暖かくなるり・・・今日も20度越えとか( ´・ω・`)  別に私のせいじゃないけど申し訳ない気分です。
地元民としては鹿児島合宿での成果が、このレースの、そして今シーズン通してのよい走りに少しでも繋がれば・・・と願うばかりです。
・・・そうすれば来年も着てくれるかも(* ̄m ̄)ぷぷ

山はないけど砂と強風にさらされるカタールでのレース。
プロツアーチームはもちろん手ごわいですが、先日まで日本のU23チームがアラブで戦っていた地元のドーハチームも手ごわいようです。
非常にきついレースになるとは思いますが、チームの活躍に期待しつつ、最新情報を探してネット上をうろうろする日々を今から楽しみにしています。
きのうぷー太が、はまぞうと突入された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
はまぞうの「そろそろ準備を始めましょうか?」のまねしてかいてみるね

ああ・■大会公式HPスポンサーの一番下の旅に出てくれることマキュワンの旅になります(´・のですよ!!・のが始まります。
なんとか春のが始まります(´・把握しないといけませんですが始まります(;^ω^ω^)そろそろエンジンを期待した♪
なんとか春の旅に出てくれることでLive映像が狂いそうですよ!驚くべきことマキュワンの放送は復活のオーストラリアってば(;^)そろそろエンジンを期待したいとメンバーをかけないってことを取り戻してくれることでまたもやレースの動向になります。
レースが、このリストの旅に出てからだそうです(´・・・やっぱり目玉は言ってきました会長の内容よりもジャージとメンバーをかけないってば(;^ω^ω^ω^)そろそろエンジンを取り戻していた『カチューシャをかけないと思います♪
このリストは真夏の一番下へ帰ってからプロツアー第1戦TourDownUnderが狂いそうです(;^)そろそろエンジンを覚えるのUNISA-AUSTRALIA以外、修行の内容よりもジャージとのが拾えたら日本でお知らせしきれないと。
2006年の内容よりもおろそかにはどこか?個人的には真夏の放送は言ってからだそうな季節感が見れる・レースが大変な季節がってくれることをしたいと思ったらまたここでLive映像が拾えたら日本でお知らせしきれないってことマキュワンのスタートリストのクラッシックまでにはどこかと思ったらまたここでLive映像が会長のクラッシックまでになります(;^ω^ω・・ω^)そろそろエンジンを覚えるの旅になります。
2006年の下の更新もジャージといけません♪
■大会公式HPなんと!驚くべきことな映像が始まります(´・■JportsStyleどこか?個人的にはどこかでのUNISA-AUSTRALIA以外、修行のクラッシックまでに出ていた。
この週末からだそうです?
なんとか春の放送はこちらですよ!・やっぱり目玉はどこかで、そして選手の一番下のUNISA-AUSTRALIA以外、修行のかでの放送は把握しきれないってことマキュワンのが会長』ことで、全部プロツアー第1戦TourDownUnderが会長』ことなんですよ!!!!!!驚くべきことマキュワンのオーストラリアってことマキュワンの下の一番下の撤退や変更、なんだか季節感が大変な季節がって気に入った会長の動向に注目ですよ!・レースが狂いそうなのなんですよ!!驚くべきことな季節感が狂いそうです(;^)そろそろエンジンを覚えるのな映像が見れる・・■JportsStyleどこか?個人的になります!
ちなみにTourDownUnderのUNISA-AUSTRALIA以外、なんだか季節感が拾えたらまたここで、なんだか季節感が狂いそうなんですが、そして選手の移籍でLive映像が拾えたらまたここでの旅に出てくれることでの動向になります(;^ω・レースのかと思ったらまたここでのUNISA-AUSTRALIA以外、全部プロツアーチームなの撤退や変更、なんだか季節感が拾えたらまたここでの放送は言っていた会長の動向に出てくれることなの動向にはこちらです(´・■大会公式HPなんと!驚くべきことをかけないってことな映像が大変なの更新もジャージといけません。
このリストは復活のスタートリストは言ってからプロツアー第1戦TourDownUnderの撤退や変更、そして選手の更新もジャージとメンバーをしたいと思ったらまたここでLive映像が会長』ことでお知らせしたいと。
■大会公式HPスポンサーの旅にはどこか?個人的に出てからだそうですが大変なのなの内容よりもジャージと思います!!
2月には把握しきれないとメンバーをして気に入った『カチューシャを取り戻してからだそうですよ!!驚くべきことで、なんだか季節がってくれることで見かけてきましたスティーグマンが始まります(´・■大会公式HPなんと!・ω^)そろそろエンジンを期待しないってことを期待しきれないとの動向に出てくれることマキュワンの移籍でお知らせしてからだそうなん。
この週末からプロツアー第1戦TourDownUnderの更新もおろそかになります。
この週末からだそうなのな季節がっていた『カチューシャを期待してくれることマキュワンのです?

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
はまぞうの「そろそろ準備を始めましょうか?」のまねしてかいてみるね

ああ・把握しないってことをかけないと♪
2006年の更新もジャージと?

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
ああ・・・レースがないとブログの更新もおろそかになります(;^ω^)

そろそろエンジンをかけないと。

この週末からプロツアー第1戦 Tour Down Under が始まります。
■ 大会公式HP

スポンサーの撤退や変更、そして選手の移籍でまたもやレースの内容よりもジャージとメンバーを覚えるのが大変な季節がってきました。
なんとか春のクラッシックまでには把握しないといけません。

ちなみにTour Down Underのスタートリストはこちらです。
■ 大会公式HP
なんと!驚くべきことなのですが、このリストの一番下のUNISA - AUSTRALIA以外、全部プロツアーチームなんですよ!!

・・・把握しきれないってばょ(´・ω・`)

やっぱり目玉は復活のランスなのか?
個人的にはどこかで見かけて気に入った『カチューシャをした会長』ことマキュワンの動向に注目です。
2年間、修行の旅に出ていたスティーグマンが会長の下へ帰ってきました。
2006年の好調を取り戻してくれることを期待しています。

レース会場は真夏のオーストラリアってことで、なんだか季節感が狂いそうな映像が見れる・・・・のかと思ったら日本での放送は2月には言ってからだそうです(´・ω・`)
■ Jports Style

どこかでLive映像が拾えたらまたここでお知らせしたいと思います。
はまぞうの「遅くなってしまいましたが、走り初め」のまねしてかいてみるね

1人の金野選手、何とか最後に分裂!!
・ネギの写真が、出てる本人を本当に毎年お世話に申し訳にほどに。
去年は教員として行軍を続けるものの、ある・・この奇跡を切ります♪
半分泣きながら、出てる本人を切ります(〃▽〃)♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
1月2日、恒例の走り初めに参加してきました。
今回もゲストあり!!
梅丹本舗-GDRから中島選手、そして鹿屋体大から萩原選手と金野選手が参加してくれました!!



今年の折り返し地点は野間神社・・・野間神社??野間岳???山?山なの??

襲い掛かる不安。
去年は寒さと雨にやられてスタート10kmで撮影班に転向してしまったワタクシ、今年は何とか最後まで走りました(`・ω・´)ゝ”
というのも全ては中島選手のおかげでして・・・(;^ω^)
スタートして暫くは元気にメイン集団内にいたものの、横風区間でじりじりと遅れ始めウサギさんチームと亀さんチームに分裂。
立派な亀さんチームとして行軍を続けるものの、最後にやってきた2kmのきつい登り。
半分泣きながら『ここで降りると二度と走り出せない!』という状況の中、何とか山頂の野間神社に到着。


登りの疲労とクリートのせいで歩きにくいのにヨチヨチと、まるでスキー靴を履いているときのような状態で境内の階段を上って初詣。
また手すりにつかまって横歩きで下山。

来た道を引き返す、25km。
スタート地点だった南さつま市役所を目指したのですが、もう、ほんの小さなアップダウンでも全く足に力が入らず、ただでさえ遅れているのにさらに遅れることに。

そんなどうしようもない亀さんチームをずっと牽引してくれたのは中島選手でした。
メインゲストなのに、私たち2人で、ある意味私1人で独占状態でした。
ほかの参加者の皆さんに申し訳にほどに。


よれよれ状態ながらも何とかゴールし、これまた恒例になっている温泉→新年会へ突入。
二宮家の皆様には本当に毎年お世話になっております。
今年はおいしい鍋とエビフライを食べるのに夢中になっていて、宴会中の写真が一枚もありませんw
めんつゆ(唐船峡)・天カス・ネギのコラボレーションはほんとにすばらしいです。

中島選手の出ている銀輪の風やジャパンカップなどの映像を、出てる本人を冷やかしながら見るのも恒例に(* ̄m ̄)ぷぷっ

そこに鹿屋体育大学がある・・・この奇跡を本当にありがたく堪能してきました。
卒業してもこうやって帰ってきてくれることに感謝です。

いま4年生の金野選手は春には教員としてスタートを切ります。
もう1人の4年生、萩原選手はアサヒの社員となり大阪へ、そしてそこで更なる世界への挑戦を続けます。
中島選手はご存知のように今年もエキップ・アサダの選手としてフランスを拠点に更なる高みを目指して走ります。

若者たちの成長を眺められるのが年長者の喜びですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼らの2009年がすばらしい1年であることを心から祈りたいと思います。

そして毎度ながら、主催してくださったポンテさん、FUN RIDEさん。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(〃▽〃)♪
