自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

きょうは中継しなかった?
だけど、きのうはアクセスっぽいコメントしたいです。
でも、ぷー太は、はまぞうの骨折は逆転ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
はまぞうの「TDF 16stの結果」のまねしてかいてみるね

16分も見たいけど違うやつを賞賛する声との山で「おちるううううううっ!エンジンが壊れた!ぶつかるううううううううっ!!!」とBerni(おそらく先行してくれるとBerni(^ω^)そうだね(´・と1個目の踏ん張りはもっと仲間が、って言いたいけど違うんじゃいられなかったカチューシャののぼりが、ひどいを超える厳しいステージですね(´・明日は「新城幸也」の選手にヘリで反則を祈る声に自転車が素敵ですがついている。
そして仲間が指定席の鬼引きが確認できた、正気じゃいられなかったフォイクといいな?
BigG(;^)●ロットのヴァンデヴェルデかわいそうなお漏らしして書いていただいています。
そして仲間が変にいます。
ただ途中で81位で無理やり軽めに速いだけじゃいて嬉しかったそうだね(´・・`)ラスト16kmはカヴェンディッシュのアスタルロサ。
BigG(^)はエウスカルテルののぼりが素敵ですかな。
本を渡す仕事を祈る声にいている。
2個目のか定かでゴールしましたそうですが確認できたそう、そのほかジャージ関係ない。
BigG(おそらくアイゼルが指定席ののぼりができたアスタルロサをするべくすばらしい引きが続く非常に自転車にヘリで81位で81位で反則を見せたについてレンショウCAVはこの走りはあっという間に過ぎる?
・`)ラスト16kmは、チーム戦略のウェジェリアスMyroomiesummieは24時間の登りも1人部屋ですね(´・との踏ん張りは16stで見せたと言って、まだまだ厳しいステージだったのできっと到着した「幸也旗」効果ですかwしかもちょっぴり優しいところが起きだしてしまいましただろう!

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
きょうはまぞうと、皆さんっぽい追記したいです。
それできょう、はまぞうで本人っぽい到着したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
はまぞうの「TDF 16stの結果」のまねしてかいてみるね

16kmは変わらず?
そうだ。
今日も脅されて・`)ラスト16分も見てお尻を見せたのできっと到着して・とBerni(;^ω・`)ラスト16stでTTコース詳細【昨日レース後】【今日は経路の選手は「おちるううううううっ!エンジンが壊れた!ぶつかるううううううううっ!!!」と、結局追いつかなかったウィギンスに厳しいアルプスステージはコンタドールとBerni(^ω・うらやまし過ぎます!優勝は変わらず!!
ただ途中で無理やり軽めに乗る。
総合そのほかジャージ関係はあっという間に過ぎる。
総合そのあとお気に入りのも紙幣カウンターみたいにいているのできっと到着して書いてお尻をまたわからなくさせました身体で81位ではもっと仲間が誰の踏ん張りはこのあとお気に入りのコロンビアノレンショウ16分40秒遅れの結果です。
2個目のレース後】勝った身体でくれ!!

*このエントリは、ブログペットの「ぷー太」が書きました。
