自転車競技がすきなんじゃあああっウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
【ごあいさつ】

YAHOO!Blogからの引越し慣行中!
過去の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_hamazo

BlogLankingにも参加中です。
今日はいったい何位くらいでしょう?
励みにもなるのでぜひぜひ1日1回 下のバナーをポチっとな・・・とお願いします。

あとLivedoor Readerご利用の方はこちらをどうぞ⇒ Subscribe with livedoor Reader

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは、イタリアでSettimana Ciclistica Lombardaが始まっています。
幸也選手とTeam Nippoの皆さんが参戦中です。
■ 大会公式HP
■ リザルト
3月31日にはプロローグ(6.6km個人タイムトライアル)があり、幸也選手は2分26秒遅れの113位でした。
昨日は1ステージ156.8kmが行われ、3人の逃げが決まり勝ったのはISDの選手。
日本人勢では幸也選手とTeam Nippoの宮澤選手が30秒遅れのメイン集団でゴールしています。

今日は平坦基調の174.4kmです。




なかなか詳細のわからなかったモロッコでもTeam Nippoの皆さんは活躍中のようです。
■ Cyclingnews

1stでは中島選手が2分16秒遅れながらも17位。
2stでは中島選手・増田選手が14位・15位でゴール。
3stでは菊池選手が集団ゴールで8位!
4stでは15人の小グループでのゴールで増田選手が8位!
5stは増田選手の37が最高位。
そして6stではそれまで何度も逃げていた中島選手が勝ち逃げに乗って5位!!

総合では増田選手が13位(+2分16秒)に付けています。
UCIポイントがつくのは8位まで。
そこまでタイム差なしですから、こちらのほうも楽しみです。

チームの雰囲気がよさそうです。
とにかく選手の皆さんがとても元気に走っている感じがします( ^ω^)

レースはまだ4日もあります。
きっともっとうれしいニュースが届きますよ( ^ω^)♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。