Circuito De Getxoの結果

ここでは、「Circuito De Getxoの結果」 に関する記事を紹介しています。
宮澤選手、1クラスのレースで2位!

おしいっ!

リザルト

 1 Vicente Reynes Mimo (Spa) Caisse d'Epargne 4.10.59 (44.310 km/h)
 2  宮澤選手   
13  幸也選手
32  カズオさん     +7秒
48  中島選手   +1分01秒
70  晋一選手   
72  岡崎選手
94  康司選手   +5分13秒
102  良行選手   +6分26秒

これで宮澤選手はUCIポイント56ptGETですよっ!
幸也選手もあと1人抜いとけば3ptだったのですが・・・って欲張りすぎですかね(* ̄m ̄)ぷぷ

序盤の逃げには康司選手と良行選手が乗り、それ以外の選手は前の方でゴールしているので、スプリントへのお膳立ても充分できたことでしょう。

いいです!いいですよ!! 
そろそろ勝利のニュースが入ってくるんじゃないですか?

・・・というわけで今日からVuelta Ciclista a León(2-2)です。
今年の分の大会HPが見つけられないのですが、とりあえずレースの中心となるLeónの街はこちらです。

レオン%%http://maps.google.co.jp/maps?q=42.598713,-5.568351+(%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3)&hl=ja&ie=UTF8&z=10%%42.598713%%-5.568351%%10


なんといってもこのレース、去年第1stで晋一選手がステージ優勝、3日目までリーダジャージを来た大会です。
去年のレースレポート
去年のリザルト

期待して、朗報を待ちましょう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/101-371a405a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
