レオンのレース 1st

ここでは、「レオンのレース 1st」 に関する記事を紹介しています。
みやたか選手がプロ初勝利ですっ!


キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!


リザルトです。


最初、リザルトを見たとき、スタートリストかと思いましたよw
だって上に名前が並びすぎwww

1位 みやたか選手
2位 MARTÍN MONTENEGRO, Jorge  mt
3位 宮澤選手         +15秒
4位 幸也選手         +24秒
45位 カズオさん      +2分41秒
59位 晋一選手       +3分32秒
89位 トミー        +5分31秒
93位 良行選手       +6分10秒

レースの様子はくりらじで。

昨日、「ソロソロ来るか?勝利の知らせ」って書きましたが、早速デスよ!
しかも勝ったのがみやたか選手って言うのがなんとも嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ずっと徹底的にアシストに徹してきていて、監督には「練習では1番強い」と言われ、そしてこないだのスペインのレースでは初のUCIポイントGET!
とうとう初勝利です。

うれしい知らせに乾杯といきたいとこですが、残念ながらこれから出勤。
今夜、帰ってきてから乾杯したいと思います。

みやたか選手、本当におめでとうござます。
今日からそのリーダージャージ、ぜひぜひ最後まで着てください。







コメント
この記事へのコメント
やりましたね!!

初勝利だったんですね。
3・4位に崇史選手と、幸也くんと、これは完璧な勝利ですね~♪
すごく、皆さん調子が良さげだったので、今月の山場が、本当に楽しみです(´∀`)

リーダージャージを守るための今後の展開が、楽しみだ~♪
2007/08/02(木) 09:49 | URL | まいける #-[ 編集]
速報ありがとうございました。
しかし優勝って・・・
それも本場ヨーロッパで・・・

以前、奴と話したこと思い出しました。
「僕はスペインが一番好きです」
理由は・・・^^)
2007/08/02(木) 09:49 | URL | FunRide #-[ 編集]
はい、初勝利ですよ( ^ω^)
おめでたいです。
いつもアシストに徹していて、リザルトだけ見れば勝利には遠いところにいたので、今朝リザルトを見たときは本気で眼を疑いました。
「スタートリストか?」ってwNIPPO梅丹の中でも鹿屋体大出身とあって他の選手たちとはまた違った思いのある選手ですから、嬉しいです、ホントに。
2007/08/02(木) 11:51 | URL | はまぞう #-[ 編集]
今朝はよい目覚めとなりましたよ。
できるだけ長くリーダージャージを着てもらって、ぜひお店に1枚進呈してもらいましょう。
晋一選手も書いていますが、1回勝つと癖になるそうなので、今後がまたさらに楽しみですね。
2007/08/02(木) 11:54 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/102-281eab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
