レオンのレース 2st

ここでは、「レオンのレース 2st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みやたか選手の総合1位をがっつり守って、気が付けば幸也選手が総合2位!

リザルトです(公式のが見づらいので今日のはCyclingnews)

レースの展開はチームの公式HPで。


前半は10数人の逃げを容認しつつチーム全体で集団をコントロール。
後半、総合2位のいる地元のチームがコントロールに協力してくれ、終盤の山へ。
そこで幸也選手がみやたか選手を引いていたら総合2位の選手が遅れ、差を開くためにさらに前へ。

気が付けば

総合 1位 みやたか選手
   2位 幸也選手     +24秒 
   3位 スペインの選手  +1分

となっております。

今日の第3stはこんなかんじです




  今日は前半に山がひとつで後は比較的平坦。
  総合が大きく動くことはなさそうですね。

  
今日もがっつり集団をコントロールしてみやたか選手のジャージを守ってくれることでしょう。

ステージ優勝までは・・・欲張りすぎ?(* ̄m ̄) ププッ










コメント
この記事へのコメント
詳しい事を知りたい時いつも見てます。有難うございます おばさんは大会hpにいっても見たいページに辿り着けない・・ここに来れば一挙にお悩み解決 いつか一緒にキャンピングカーでツール追っかけたいですね
2007/08/03(金) 08:34 | URL | karimama #-[ 編集]
こんにちわ、コメントありがとうございます。
大会HPって結構見づらいですよね。なぜなんでしょう?
しかも英語ならまだなんとなく見当がつきますが、フランス語、スペイン語、今月はあとイタリア語?さっぱりです(;^ω^)
でもじーーーっと見てるとなんだか分かるような気がします。
・・・っていうか何回もあちこちクリックしてたらなんとなく見たいものが見つかったりします。
私、まじめに2010年にフランスに行く気満々ですよ。
フランス語くらいは勉強した方がいいのか?(* ̄m ̄) ププッ
2007/08/03(金) 19:43 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/103-22215002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。