レオンのレース 3st

ここでは、「レオンのレース 3st」 に関する記事を紹介しています。
みやたか選手のリーダージャージは無事に守れているようです。

リザルトです。

ステージ順位

総合順位

レースレポートはチームのHPで。


なんだかもう・・・毎朝PCを起動するのが楽しみなような怖いような・・・不思議な気分です。

今朝なんてまだリザルトでてなかったし(;^ω^)

チームのHPの方は更新されていたのでインタビューのトコだけ聞いて、10分くらいで聞き終わってもう1回大会公式に行ったらやっとリザルトが出ていました。

3stはコースの割には展開でなかなかタイヘンだったようで。
それでもしっかり集団ゴールに持っていって、総合では大きな動きはなかった模様。

そんなこんなで第4st!!

(´・ω・`)・・・プロフィールが出てこないんですよね。

いちお、アドレスはこれです。

距離と標高を数値に直すとこんな感じです。
左から、標高→地名→区間距離→積算距離→コース全体の残りの距離→それぞれの平均速度だった場合の通過予定時間、となっております。

常時アップダウンはあるものの、終盤は下り基調のようです。
今日も総合が大きく動くことはないと思うのですが・・・

明日朝の朗報を待ちましょう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/105-a8bc5a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
