レオンのレース 4st

ここでは、「レオンのレース 4st」 に関する記事を紹介しています。
今日もしっかりみやたか選手の首位を守ったようです。

リザルトです。
6時25分の段階でまだ更新されていません(;^ω^)
ま、その内。



レースレポートです。
・・・今朝は早いですね( ^ω^)
文章から浅田監督の緊張と自信が感じられます( `・ω・´)

さあ!あと1日です。
何故か公式にもつながらないので、明日のコースの様子がわからないのですが、きっと守りきってくれるでしょう!

勝利を願いつつ明日の朗報を待ちたいと思います。



だって昨日、こんな素敵なバースデーカードが届いたのですから( ^ω^)
2ヶ月遅れだけど(* ̄m ̄) ププッ
6月を5月に書き直してるけど(≧▽≦)ギャハハ






コメント
この記事へのコメント
私もこのレースで初めて、はまぞうさんの日記より先に浅田監督のレポートでリザルトを知りました。ヽ(´▽`)/

すごい、凄すぎます!
こちらも元気が出てきますね♪

ポストカードの文字、上手ですね。誰の字なのしょう?康司でないのは確実…(*^m^*)
崇史くんかな…、意外に都貴選手だったりしてww
2007/08/05(日) 06:58 | URL | まいける #-[ 編集]
そうですか・・・康司さんじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ
さあ!今夜が最終日です。
どうやらそれほどタイム差のつきそうなコースではないようで・・・
しっかりレースをコントロールして、今日の深夜、よい知らせが届くことを心から祈っています。
毎朝PCを起動するとき緊張しているのですが、明日の朝はパスワードを入力するときに手が震えるかもw
2007/08/05(日) 19:20 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/106-63999f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
