みやたか選手の後輩も

ここでは、「みやたか選手の後輩も」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインのステージレースでリーダージャージを着たまま最終日を迎えているみやたか選手の後輩達も頑張っています。

まずは本日行われた全日本実業団サイクルロードレースin丸岡にBR2で越智選手、BR1で片山選手、角選手、内間選手が参戦しました。

結果はなんと1年生の内間選手が4位入賞!

中盤で逃げ出した3人がそのまま逃げ切り、4位争いのスプリントの頭を内間選手がとったようです。
三船選手をはじめ実業団が本職の選手をおさえて!
素晴らしいです。
レースの状況は角選手のお母様のブログで


今日欧州へ向けて出発したのがJCFのU23代表チーム。
鹿屋体大からはU23ロードのチャンピオンの村上選手と伊藤選手。
あと日大の大庭選手も行っているようです。

・・・実は選手本人のブログ以外に情報源がないという状態でして・・・(;^ω^)
JCFのHPにも何もないし。

イタリアとフランスのレースに参戦しながら2週間を向こうで過ごすそうです。
イタリアのレースはNIPPO梅丹、BSアンカーと同じレースを走るようで・・・現役・OB合わせて鹿屋成分の多いこと(* ̄m ̄) ぷぷ

もし全員走ることになると、現役が2人、OBはNIPPO梅丹にみやたか選手と中島選手、BSに三瀧選手で、合計5人!すごっ。
朝のリザルトチェックが楽しみじゃないですかヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

先輩のみやたか選手は今夜が最終日です。
きっとリーダージャージを着てレースを終えてくれると信じています。
そして、彼に続く後輩達もきっと私達を楽しませてくれることでしょう。

元気に走ってきてください。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/107-badb9c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。