みやたか選手、総合優勝!

ここでは、「みやたか選手、総合優勝!」 に関する記事を紹介しています。
みやたか選手、総合優勝!

総合のリザルト

みやたか選手、NIPPO梅丹のみなさん、応援しているみなさん。

おめでとうございます。






いやぁ・・・とうとう優勝してしまいました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

信じていたけど、やっぱり嬉しい。


リザルトだけ見ると今日のレースは集団ゴールとなった模様で、みやたか選手はちゃんと5位でゴールしています。

総合の順位を見ると・・・

1位、もちろんみやたか選手( ^ω^)
2位に幸也選手、6位宮澤選手ですよ!!

そして!
山岳賞が幸也選手で、チーム総合がNIPPO梅丹。
・・・もうどうしましょ?
すごすぎて喜びをどっちへ持って言ったらいいのか・・・(ノ´∀`*)

ポディウムを占拠したNIPPO梅丹の写真が早くみたいです。


レースのレポートと写真のアップ、楽しみに待ちましょう。






コメント
この記事へのコメント
本当に嬉しいねえー野球の阪神ファンじゃないけどたとえ負けてもうちら応援やめないけどこれが勝ってくれたりしたらさ・・あんたもう感無量涙ドバー夜中にひとり知る朗報に誰かと抱き合い飛び跳ねたいのをグット押さえ思いは一緒の仲間のいる事を暖かく思うんだよねえー
2007/08/06(月) 07:50 | URL | karimama #-[ 編集]
結果は昨日仕事場を出る直前に知ったのです。
とりあえずここに速報だけ書いて、自宅についてから書き足して・・・。
職場のPCの前でヽ(≧▽≦)ノバンザーイですよ(* ̄m ̄)ぷぷ
うれしいですね、うれしいですね♪
しかも、地元の大学出身ってことでみやたか選手と中島選手はほかの選手とはまた別の思いもあるので、さらに嬉しいです。
早くポディウムの写真が見たいです・・・(*´д`*)ハァハァ
2007/08/06(月) 08:52 | URL | はまぞう #-[ 編集]
みやたかさん帰ってきましたよ!
第1ステージの新聞見せてもらったのですが…めちゃめちゃかっこ良かったです♪

バンザーイ☆
2007/08/06(月) 09:30 | URL | 眼鏡のなかじ #-[ 編集]
やりました!!
嬉しいです・・・、って、あっ!なかじ~だ!!
今、くりらじのレベイユ聴きながらでしたので、びっくり!
奇遇ですね(^^♪
なかじ~も先輩に続け~♪

5日間、ほんとうにどきどきしました。
はまぞうさん、毎度毎度お世話になります!お疲れ様でした♪
2007/08/06(月) 10:46 | URL | まいける #-[ 編集]
700kmの長旅から無事に帰ってきましたか!
とにかくおめでとうございますと、カッコよすぎだぜとお伝えくださいマシ。
むらぱち君、伊藤君のU23代表チームもフランスに着いたようですし、昨日は内間君が頑張ったようですし、片山君もさらに走れるようになってきたようですし、007君はアジアカップ。
私にとっては楽しみがいっぱいで、顔がにやけたまま固まってしまいそうですよ( ^ω^)。
眼鏡君の全日本前くらいからの変貌も頼もしいかぎりです。
これからももっともっと私達を楽しませてください。期待してますよ。
2007/08/06(月) 12:24 | URL | はまぞう #-[ 編集]
やってしまいましたね( ^ω^)
いけるはずだと分かっていても、リザルトを見た瞬間は小躍りしてしまいました・・・仕事場でしたけど(* ̄m ̄) ププッ
この5日間、心躍る日々でした。
毎朝5時半には眼が覚めて、リザルトをチェックしていましたよ。
もっともっと楽しませてもらいましょうね。
2007/08/06(月) 12:31 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/108-b6e1b4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
