いよいよTOUR DU LIMOUSIN

ここでは、「いよいよTOUR DU LIMOUSIN 」 に関する記事を紹介しています。
今夜からTOUR DU LIMOUSIN(2-1)が始まりますよ!

大会公式・・・ブログ?はこちら

スタートリストはこんな感じ

NIPPO-梅丹からは幸也選手・康司選手・晋一選手・宮澤選手・中島選手・岡崎選手・カズオさん・佐野選手が出場するようです。

初日のスタート地点であり、最終日のゴール地点であるリモージュの街はここ
リムザン%%http://maps.google.co.jp/maps?q=45.827842,1.246261+(%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%B6%E3%83%B3)&hl=ja&ie=UTF8&z=10%%45.827842%%1.246261%%5
公式HPはないのかな?
まだ見つけられていません。

実はフランスのテレビ局?のFRANCE3のHPがよくわかったります。
おそらくレースが始まればニュース映像も流れると思いますよ。
FRANCE3のTOUR DU LIMOUSINのページ

ってか、もうすでに・・・(* ̄m ̄)ぷぷ
レース直前ニュースみたいなコーナーで、浅田監督のインタビューが!
ここLundi 20 Aoûtと言う映像の12分30秒くらいから。
その前も10分くらいレースの話題で、誰だかわからないのですが、今はもうなくなった有名な選手の話題の中で「ジャポネ~アラシロ」と言う言葉も聞こえました。
明日からニュース映像の更新が楽しみですよ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/117-52923910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
