リムザン1日目

ここでは、「リムザン1日目」 に関する記事を紹介しています。
残念ながらうまく逃げに乗れず、集団をコントロールしつつ前を追うも届かず。

総合で大きく遅れた模様です。

リザルトです。

ニュース映像はFrance3Mardi 21 Aoûtというところです。

レースの話題がトップニュースです。
集団を引くNIPPO梅丹列車が一瞬ですが映ってますよ。
本日の第2st、スタート地点のDrouxはここです。
リムザン2st%%http://maps.google.co.jp/maps?q=46.158907,1.149444+(%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%82%B6%E3%83%B3%EF%BC%92st)&hl=ja&ie=UTF8&z=5%%46.158907%%1.149444%%5


ここから南下してUzercheという街まで187.4km走ります。

チームHPの宮澤選手のインタビューによると、いきなり総合で20分ほど遅れてしまったようです。
でもチーム員全体的に調子はいいようなので、今日からはステージ優勝目指して走るとのこと。

ぜひぜひ、頑張って欲しいです。





コメント
この記事へのコメント
まいどです。
リムザン速報ありがたいです。

今頃シマダマシさん楽しんでるんだろうなー。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/08/22(水) 13:49 | URL | サワキュー #Px1/8Yws[ 編集]
映像まで見れて・はまぞーさんのお陰ざんす・・現地まで応援に行けなかった悔しさが少し晴れます。崇史もステージ優勝は出来るって言ってたから信じて祈ってよう・・・
2007/08/22(水) 17:55 | URL | karimama #-[ 編集]
まいどです( ^ω^)
・・・行っている人がいるんですね?
(´・ω・`)ウラヤマシイ
でも毎朝、どきどきしながらPCを立ち上げるのもいいもんです(負け惜しみ

2010年には絶対行ってやる!
2007/08/23(木) 08:32 | URL | はまぞう #-[ 編集]
幸也選手・佐野選手の落車が心配ですが、自転車が結構壊れているようなのできっとご本人は大丈夫であると祈りましょう。
去年の快進撃とは違ってかなり苦しんでいるようですが、目標にしているツールに出るような選手と走っているのですから当然と言えば当然です。
あと2日あります。
きっと魅せてくれるでしょう。
2007/08/23(木) 08:38 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/118-0eee45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
