リムザン2日目

ここでは、「リムザン2日目」 に関する記事を紹介しています。
なかなか苦しんでいるようです。

リザルトが出ました。
今日はCyclingnews

レースの様子はチームHPのレポートで。

ニュース映像はFrance3Mercredi 22 Aoûtと言うところで。
今日は話題としては2つ目で、4分20秒くらいからです。


激しい雨と12度と言う低温に苦しめられたようです。
ニュース映像を見ると春先のベルギーのレースみたいな風景ですよ( ^ω^;)
そして幸也選手は1回、佐野選手にいたっては2回の落車に見舞われたようです。
その幸也選手を待って一部の選手はかたまってゴールしているようです。
序盤の逃げに乗ろうと足を使った中島選手はそのまま遅れてしまい、一緒にいた選手が次々とリタイヤをしていく中、ひとり踏ん張り、何とか時間以内でゴールできたようです。

なかなか思い通りには行かないものですね。
でも、フィリップ・ジルベールやオスカル・ペレイロ、クリストフ・モローなど日本のテレビでもおなじみの選手達と渡り合おうって言うのですから、簡単じゃないのは当然です。

果敢に今日も攻めていくれることでしょう。




今日のコースは緑色

186.8kmです。



2stで大事なシーンでのパンクなどで総合をひっくり返されたフィリップ・ジルベールも言っています。

The race isn't over yet

「レースはまだ終わっちゃいない。」


あと2日あります。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/119-c0720722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
