リムザン3日目

ここでは、「リムザン3日目」 に関する記事を紹介しています。
う~ん・・・うまくいきませんね。

リザルトが出ました。
Cyclingnewsがやっぱり1番見やすいかな?

レースの様子はチームHPのレポートで。
あと連日宮澤選手がレポートしてくださっています。
宮澤選手のブログ

ニュース映像はFrance3Mercredi 23 Aoûtと言うところで。
今日も話題としては2つ目で、6分35秒くらいからです。
ゴール2km手前でチーム丸ごと落車に巻き込まれてしまったらしく、チームTT状態でゴールしています。
みんな大丈夫でしょうか?(´・ω・`)シンパイデスヨ。
この落車のせいでしょうか?それとも昨日の落車のせいでしょうか?
残念ながら佐野選手がリタイヤしてしまった模様です。





最終日は茶色です。
184.8kmです。

初日のスタート地点だったリモージュの街に帰ってきます。



去年、幸也選手が大躍進したのは最終日でした。
去年のリザルト

今年だって不可能ではないはずです。

そう信じて朗報を待ちます。




コメント
この記事へのコメント
たったいま知った サイクリングニュースのリザルトは和訳されると初期だと横長で大変見づらい はまぞうさんのとこから入ると縦になってんのにどうして私のは横長なんだって思ったよ 有難う気付かせてくれて
2007/08/24(金) 08:56 | URL | karimama #-[ 編集]
和訳するとそんなことが起こるのですか。
もう、気になるのは名前とタイム差だけなのでそのまんま見てます。
みんなの、特に中島選手の怪我の具合が気になります。幸也選手も昨日とは逆の方に転んだようで、左右の手足に擦過傷がある用で。
今夜が最終日、ぜひ一花咲かせて欲しいところです。
2007/08/24(金) 09:57 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/120-8d233319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
