リムザン最終日

ここでは、「リムザン最終日」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気も回復して、やっとレースの流れにも乗れたようです。

今日はリザルトなんかよりこのニュース映像の方をどうぞ( ^ω^)
FRANCE3Vendredi 24 Aoûtってとこです。

今日は最初の話題です。


逃げる日本のチャンピオンジャージが見れますよ!


レースの内容はチームのHPで。

リザルトは・・・まだBrief resultsのみです。


序盤でできた7人の逃げに乗った幸也選手。
そのまま逃げ続け、4人に絞られてもその逃げに残り、ゴールの街、リモージュの周回コースはニコラ・ジャラベールと2人で逃げ・・・残念ながら最後は集団につかまってしまったようですが、充分アピールはできたのではないでしょうか?

苦しみ続けたこのレース。
最後に何とかよい形で追われたことがホントによかったです( ^ω^)

明後日の欧州最終戦、Châteauroux Classic(1-1)にいい雰囲気で突入できるのではないでしょうか?

ちなみにChâteauroux Classicは去年、晋一選手が3位になったレースです。
去年のリザルト


今年の欧州最後のレースです。
おもいっきり暴れてきてください!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/121-53608b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。