Châteauroux Classicの結果

ここでは、「Châteauroux Classicの結果」 に関する記事を紹介しています。
とうとう欧州最終戦が終了してしまいましたよ。

リザルトはこちら

レースレポートはチームのHPで。

とか言って、私自身まだ聞いていないんですけど(;^ω^)

ニュース映像はこちらDimanche 26 Aoûtです。
5分25秒くらいからです。
残念ながらNIPPO-MEITANのジャージは見つけられません(´・ω・`)
シマノの94番、土井選手の後姿が映ってましたw

幸也選手の地元、石垣島で激しく幸也選手をはじめとするNIPPO-MEITANの選手達を応援しているkarimamaさんからレース展開のまとめを頂きましたので、転載させていただきます。





お決まりの康司のスタートアタックから始まり50km地点で15人の逃げにみやたかが入る。その後集団に吸収され105km地点で康司・コフィデス・ケ-スデバニュ・ショコラデジャック4名の逃げができ康司が積極的に引く。
周回に入りラスト2周で集団につかまり崇史の発射台になるべく幸也がゴール手前2kmで集団の先頭に・・しかし前にメンバー4人いたが上手くニッポトレイン作れず惜しくも崇史9位でゴール。
康司が敢闘賞で表彰され1-1で横並びけん制気味のスプリントで9位の崇史は立派な成績です。
いよいよ日本に戻り北海道でその後ドイツで世界選です。ジャパンカップはこの人がいたら間違いない貞美パパが応援に行きますよー


最後のゴールスプリンでうまく列車を機能させることができなかったのは残念ですが、リムザンの最終日の調子のよさをそのまま持ってこれたようですね。

これでチームは帰国します。
帰国してすぐ、今週末にはTour de Korea(2.2)です。
出走メンバーはまだわかりませんが、岡崎選手は出るようですね。

その後はいいよツール・ド・北海道。
・・・とはいえヨーロッパ同様、私には遠いところでのレースです(´・ω・`)

世界選手権の3人の出場枠が非常に気になる今日この頃ですが・・・ってまだ発表されてないですよね?
ロードの幸也選手、TTの岡崎選手は文句なく選ばれるでしょうが、残りのロードの2人ですよ。
NIPPO-MEITANから是非もうひとり・・・といわず独占して欲しいくらいですが・・・(;^ω^)

ヨーロッパのレースは終わってしまってもまだまだ楽しみはつきませんよ。





コメント
この記事へのコメント
相変わらず、自転車競技イノチッって感じですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ。
ところで、引越しされたんですねー。これはこれで、使いやすそうだわ。
おいらは、ここ3週間ほど、ようやく復活の兆しが見えてきて・・・でも、まだまだだわ。
自転車も乗ってますか?
2007/08/28(火) 21:55 | URL | 安価ー兄 #lNI2q/ko[ 編集]
おひさしぶりですっ( ^ω^)
引っ越しておりました。
あちこち好きに手を加えられる楽しさと、アクセス解析の楽しさに魅かれて(* ̄m ̄) ププッ
アンカー兄さんもやっと長~い冬眠から目覚めることになりそうなんですね?
実はワタクシ、この夏、あまりの暑さに自転車はさぼり気味です(;^ω^)
ブログも自転車ものんびりと楽しみましょう。
2007/08/30(木) 08:58 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/124-8c209046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
