インカレロード

ここでは、「インカレロード」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角選手のお母さんところが速報を流してくださっていました。

先ほど、男子のロードレースが終わったようです。

優勝→守澤(明治大)
2位→後藤(日大)
3位→片山(鹿屋体大)
4位→飯塚(中央大)
5位→大庭(日大)
6位→松田(早稲田大)
7位→村出(順天堂大)
8位→日大の選手ですが、名前がわからず。。
9位→古山(京産大)
10位→大久保(鹿屋体大)


だそうです。

始まってすぐ飛び出した3人がずと2分くらいの差で逃げ続け、ラスト3周でつかまり、底からまた2人が飛び出したものの、結局つかまったようです。

最初から終盤まで逃げていた3人組は渡辺選手(中央大)、漆澤選手(日大)、そしてっ、片山選手(鹿屋体大)ですよ!

ずーっと逃げてて、終盤につかまって、にもかかわらず最後も3位入賞です。

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

5月のレースで落車して、その後たくさんあった大きなレース、U23代表としての海外遠征、いろんなものを諦めながら復帰を目指して治療に専念、6月の全日本選手権に何とか完走したもののやはりまだ本来の走りは戻っておらず悔しい思いをしながらも、先週の都道府県大会のロードでいよいよ優勝、そして今日、見事に復活!結果を出したのではないでしょうか?

よかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

女子の方の結果です。

優勝→宮崎選手(鹿屋体大)
2位→萩原選手(鹿屋体大)

3位→石井選手(明治大)


宮崎選手、優勝おめでとうございます!
ツール・ド・東北のステージ優勝、都道府県大会のポイントレース優勝と、なんだかここんとこ絶好調って感じです。

そして!
萩原選手もいよいよ復活ですか?
春のアジア大会で金メダルを取った直後に、練習中の落車で怪我、長いこと入院なさっていたようで、その後もレースを走ることなく治療に専念され、今回いきなり?レース復帰で入賞??

今日は嬉しい復活のニュースが2つ入ってきました( ^ω^)。
そんでもって10日後にはツール・ド・北海道が始まります。

きっとまた楽しませてくれることでしょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/128-56de314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。