韓国、2stの結果

ここでは、「韓国、2stの結果」 に関する記事を紹介しています。
昨日はなかなかリザルトが出ませんでした。

で、やっと出たと思ったら・・・エクセルですた(´・ω・`)

2stのリザルト(Excelファイル)

1位の選手が2位を25秒、3位以下を27秒離してゴールしてます。

NIPPO-MEITANの選手は、その27秒遅れの集団に佐野選手(13位)と晋一選手(30位)が入っています。あとシマノの野寺選手(9位)と阿部選手(23位)もいます。

54位 良行選手   +2分05秒
58位 カズオさん  +5分01秒
79位 中島選手  +11分49秒
88位 康司選手  +12分10秒

でした。
ちなみに総合の順位はわかりませんw


ささ、本日の3stです。

コースはこんな感じです 



いよいよ山に入ります。
小さくしてしまったのでよく見えていませんが、最初の山岳ポイントは950mくらいあるようです。

このレースの参加目的は「チームのPRと若手の実績作り」らしいので、若手の皆さんがきっとおもしろいレースにしてくれることと思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/129-fb8b496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
