韓国、8stの結果

ここでは、「韓国、8stの結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晋一選手が優勝しましたっ!

ヽ(≧▽≦)ノバンザーイ

しかも3位に良行選手ですよっ!
もしかして初のUCIポイントGETじゃないですか?

さらに!

今日のレースの結果、晋一選手が総合1位になりました!

栄光のリザルトはこちら


 優勝 晋一選手
 2位 ロシアの選手  +15秒
 3位 良行選手    +15秒
24位 カズオさん   +49秒
33位 佐野選手    +49秒
82位 康司選手 +11分17秒  

晋一選手は2位集団の選手と15秒差、メイン集団と49秒差です。
さらにステージ順位によるボーナスタイム6秒もあって一気に総合1位となりました。

後半にあった山岳ポイントも2位で通過しているので、逃げてたんですかね?
ちなみに野寺選手も4位通過してます。

ささ、いよいよ最終日。
明日のコースはこんな感じです





よっぽどのことがない限りタイム差はつきそうにないのですが・・・後半、微妙かな?
とはいえ、きっと晋一選手の総合1位を守ってくれると信じて、一生懸命応援したいと思います!




コメント
この記事へのコメント
さすがお兄ちゃんだよね 
勝てる人は違う ザベルも37でブエルタ優勝したし いいぞいいぞ
ところではまぞうさんはジャパンカップ来ます?
2007/09/08(土) 22:20 | URL | karimama #-[ 編集]
連日結構上の方の順位でゴールしてるな、安定してるな・・・とは思っていたのですが。
ステージ優勝&リーダージャージGETとは!
さすがです!
毎度のことながら週末開催のレースはたとえ近所のレースでもいけません(´・ω・`)。
私の分も応援してきてください。
2007/09/09(日) 09:53 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/140-d6cc635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。