韓国、9stの結果

ここでは、「韓国、9stの結果」 に関する記事を紹介しています。
最終ステージのリザルトが出ました。
・・・やっぱり最後までExcelかよ(;´A`)

残念ながら、晋一選手のリーダージャージは守れなかった模様です。
ゴールした選手のほとんどがタイム差なしの集団ゴールだったようですが、昨日総合で晋一選手の5秒後ろにいたパク選手が5回目の(!)ステージ優勝を飾り、10秒のボーナスタイムをGET。
総合優勝を決めたようです。

NIPPO梅丹の選手は皆さん無事にゴールした模様です。
悪天候の続いた9日間、本当にお疲れ様でした。

来週はいよいよツール・ド・北海道。
大会公式HPはこちら

まだスタートリストが出ていないので、誰が走るのか分かりません。
ただ、岡崎選手と幸也選手は北海道入りしているようなので、あとの3人が・・・?
宮澤選手は明日、アジア選手権のロードレースがあるので今はタイにいます。・・・連戦はムリかな?
でもきっと今日、韓国にいる選手も何人か合流するでしょうから、うん、全く予想がつきません。

ま、誰が走っても楽しませてくれることは間違いないです。
でも・・・うん、メンバーの発表を楽しみに待ちたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
TTがない代わりに、ゴールスプリントでのボーナスタイムということだったのですかね~。
それにしても、惜しかったです!

ところで、はまぞうさん、ボンシャンスの情報担当になられたんですね♪
最初はびっくりしたんですけど(笑)
いつもありがとうございます♪
2007/09/10(月) 04:18 | URL | まいける #-[ 編集]
おはようございます、早起きですね( ^ω^)
こういうことになりました。
趣味で集めてる情報でも欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったので、協力させていただくことにしました。
ブログに書くより緊張しますよ。
Tour de Koreaはタイム差のつくステージは少なくて、ボーナスタイムの争いになったようですね。9日の内5日、スプリントで勝った選手が総合優勝しました。
2007/09/10(月) 07:38 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/141-eb12f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
