明日からツール・ド・北海道

ここでは、「明日からツール・ド・北海道」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日からツール・ド・北海道が始まります。

大会公式HP

NIPPO梅丹からは
晋一選手、岡崎選手、宮澤選手、みやたか選手、幸也選手が参戦する模様です。

ちなみに鹿屋体大チームは
村上選手(4年)、片山選手(4年)、角選手(2年)、伊藤選手(1年)、内間選手(1年)が参戦します。


たしたのコースはこんな感じです。



明日はなんと2stなのですね。

1st 小樽市~岩内町(105km)のロードレース
2st 岩内町運動公園特設コースで1kmの個人TT

1stは街中でのゴールなのでタイム差はつかないと思うのです。
注目は2stか?
1kmのTTって・・・鹿屋体大の角選手に注目です( ^ω^)。
ここで上位につけて是非翌日から監督さんにいい位置でレースを見させてあげてください。

去年までこのレースで活躍したマリウスが今回参加してないのがちょっと寂しいですが、NIPPO梅丹としてはメインスポンサー様のお膝元です。
かなり狙っていると思います。
晋一選手と宮澤選手という勝ち癖のついた2人も入っています。
大いに期待しながら応援したいと思います。

遠い北海道の地で行われるこのレースの状況を一刻も早く、できればリアルタイムに知りたい場合は大会公式HPのほかに、こちらのサイトが頼りになります。

栗村監督のBlog・・・いつもお世話になってます。
鹿屋体大BBS・・・実業団に是非一泡吹かせてやってください。

もしかするとこちらも何かあるかもしれません。
アイサンBlog・・・国内のレースは速報がはいるようです。
BSアンカーBlog・・・全日本の時は速報が入っていました。

現場から遠く離れたところでも、かなりリアルタイムに近い情報が入手できるって有難いことですね( ^ω^)

選手の皆さんの健闘を祈ります。







コメント
この記事へのコメント
いつも速報ありがと 明日からまた仕事が手に付きませんが楽しみですね よろしくお願いしマッスル
2007/09/12(水) 13:23 | URL | karimama #-[ 編集]
仕事?仕事ってなに??

国内のレースの悪いところはそこなのです。
勤務時間にどんどん速報が入ってくる。
いちおう、仕事をしているフリもしなきゃいけないし、長時間席をはずさなきゃいけないこともあるし・・・。
幸い今週いっぱいは比較的落ち着いた仕事ばかりなのですが、週末がな・・・(´・ω・`)
頑張ってサボりたいと思います(`・ω・´)
2007/09/12(水) 14:04 | URL | はまぞう #-[ 編集]
なんとか無理やりスケジュール調整して、今日行ってきます!
スタートが9:15と早いので、間に合うかな…。
はまぞうさんの分も、一杯応援してきます。
NIPPO梅丹、全ステージ制覇!!
2007/09/13(木) 05:56 | URL | まいける #-[ 編集]
わああ!いってるんですね?
1stは宮澤選手が惜しかったようで。
午後のTTも見れるのでしょうか?
私の分の応援、よろしくお願いします。
2007/09/13(木) 13:22 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/145-00001dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
