北海道、2st

ここでは、「北海道、2st」 に関する記事を紹介しています。
今日のリザルトが出てました。

1st  2st

2stの結果
1位 西谷選手(愛三) 1分43秒
2位 宮澤選手   +0秒
3位 パク選手(韓国)+0秒
4位 幸也選手   +2秒
5位 角選手(鹿屋) +2秒
 7位 岡崎選手   +3秒
14位 みやたか選手 +5秒
23位 晋一選手   +6秒

総合は
 5位 宮澤選手   +4秒
 6位 幸也選手   +4秒
 8位 岡崎選手   +7秒
14位 みやたか選手 +9秒
20位 晋一選手  +14秒
となってます。

正直言いますと、今日の都貴選手の結果にちょっとビビッてます(;^ω^)
今日のような短い距離のTTでこういう成績が出る選手だったのですね。お見逸れいたしやした。
チームそろってなんだか調子よさそうですね( ^ω^)

【今日の鹿屋】
1stは105kmという短めの距離と言うこともあり、動きの激しいレースだったようです。にもかかわらず前半のHot Spotでは角選手が3位通過、ゴールでは優勝者から1秒遅れの20人ほどに絞られた2位集団に角選手、その15秒後に片山選手と、海外勢や国内のトップクラスの選手と対等に渡り合ったようです。
村上選手、内間選手、伊藤選手も大きく遅れることなく無事にゴールしtています。
ただ中盤のKOM後の下りで伊藤選手が落車をしたらしく・・・明日以降に影響がないとよいのですが。

2stではなんと角選手が5位!
その結果総合も7位とジャンプアップです。U23の総合リーダーですよ。
去年は中島選手、一昨年は村上選手がとった賞です。今年も鹿屋でいたいちまいましょう。
明日のチームカーの位置は6番目ってことかな?

第3stは共和町~今金町 174kmです。
こんな感じです。






プロフィールの方はCycling Timeに見やすい大きさのがあります。

・・・いきなりのぼりますな~(;^ω^)

明日は月観測衛星「かぐや」の打ち上げもあります。
もちろん仕事もあります!(* ̄m ̄) ププッ
あっちこっち忙しそうですが、楽しいからいいんですっ!

参考までに、「かぐや」のサイトはこちら
打ち上げの中継もあるんですよ。
あと、打ち上げした瞬間、外に出ると南の空にきれいな軌道を描いて飛んでいくH-IIAロケットの姿が見えるかもしれませんよ。




コメント
この記事へのコメント
そういえば、帰り際、TTの試走をしていた鹿屋体大の選手に、
「がんばって~!」
って声をかけたら、
「ありがとうございまーす!」
ってとても愛想よく応えてくれたんですよ。
一人は後ろ髪が長かったような気がするので、あれが角選手かな~。

ファンになってしまいました^^
2007/09/14(金) 00:24 | URL | まいける #-[ 編集]
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
晋一選手のとこで見たのですが、5・6stもいかれるんですね。
(´・ω・`)ウラヤマシイデス。
鹿屋の選手たちもなかなか奮闘しているようで、私の楽しみはどんどん膨らみます。
2007/09/14(金) 08:51 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/147-6b2884bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
