北海道、4st

ここでは、「北海道、4st」 に関する記事を紹介しています。
幸也選手、宮沢選手のワンツーフィニッシュ



                   /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┃┃┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┃┃┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二


しかも総合も1位に幸也選手、ポイントのリーダーは宮澤選手だそうで。

しかもしかも!

4位は鹿屋体大の角選手がとったようです。

嬉しすぎてわけが分かりませんが、詳しくはリザルトの発表を待ちたいと思います!

【追記】

リザルトが出ました。

レースの内容はこちら

第4st
 1位 幸也選手 
 2位 宮澤選手    +28秒
 3位 飯島選手(BS)   〃
 4位 角選手(鹿屋)   〃
 5位 大庭選手(日大)  〃
15位 みやたか選手   〃
44位 岡崎選手  +4分43秒
68位 晋一選手 +15分07秒

総合
 1位 幸也選手
 2位 宮澤選手      +27秒
 3位 ヘンリ(ドイツ)   +30秒
 4位 飯島選手(BS)    +37秒
 5位 角選手(鹿屋)    +41秒
17位 岡崎選手    +7分13秒
19位 みやたか選手 +15分29秒
52位 晋一選手   +30分12秒

ポイント賞 宮澤選手

っとこんな感じになっております。

一挙に動きましたねぇ。
序盤、晋一選手と岡崎選手が逃げに乗り、1番きつい登りでその集団が吸収され、そこから新しい逃げが形成され、残り30kmとなったその下りで幸也選手が飛び出し、最後まで逃げ切った・・・ということのようです。

【今日の鹿屋】
いんやぁ・・・角選手には驚きです。
この厳しいステージで最後まで残ってしかも2位争いのゴールスプリントに参加、宮澤選手、飯島選手に続いての4位ですよ。
しかも同じグループに1年生の伊藤選手も入ってるじゃないですか!
( ゚Д゚)ポカーン・・・・凄すぎですね。チームカーは明日も4番目ですよ。
そして今日も全員無事に走りきっています。
何とかあと1日、頑張ってください。

ささ、勝負どころの第5stはこんな感じです。





今日以上ですね(;^ω^)

NIPPO梅丹的にはとにかく明日1日、しっかり幸也選手の総合成績を守ったら、あとはタイム差のつきづらい最終日が来るだけです。
鹿屋体大もしっかり角選手を守って、今の位置をキープできるように頑張ることでしょう。

明日は勝負の1日ですね(`・ω・´)シャキーン





コメント
この記事へのコメント
凄すぎます。
NIPPOも鹿屋も。

なんかやる気があふれてきました。
もう一回練習行ってこよ~(笑)
2007/09/15(土) 16:21 | URL | えきっぷあさだの眼鏡 #-[ 編集]
ホンッとにまあ・・・嬉しすぎて混乱ぎみですよ、わたしは。
すごいねぇ、めがね君の先輩も後輩も、チームメイトも。
負けずに練習、励んでくださいマシ。
ところで、体調の方は大丈夫なのですか?
2007/09/15(土) 17:24 | URL | はまぞう #-[ 編集]
幸也くん、かっこいいー!!
崇史選手も世界戦決定だそうで、ますます波に載っていくんじゃないでしょうか。
最終日のモエレ、先週息子と試走(笑)したんですけど、かなりテクニカルなコースですよ。
石畳から180°ターンしていきなりアスファルトとか、ママチャリなのに恐ろしかったです。
明日は崇史選手のステージ優勝を観て来ます!!
2007/09/15(土) 19:43 | URL | まいける #-[ 編集]
(  ̄ー ̄)*キラン・・・明日ですか?
明日は、私個人的には都貴選手のステージ優勝を期待しております。
本来クライマーの少ないチーム内で比較的登れる選手ですし、今日も2位集団にちゃんといるし、スペインで総合優勝してから調子を崩してる気配はないし・・・宮澤選手は他チームが逃がさないでしょう。
でも、あした行ったらみんなを激励してあげてくださいね。
できれば鹿屋の面々も( ^ω^)
2007/09/15(土) 21:42 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/151-39de52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
