北海道、5st

ここでは、「北海道、5st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無念の5stのリザルトが出ました。

5st フルリザルト

レースの展開

残念ながら幸也選手のリーダージャージと宮澤選手のポイント賞のジャージはどちらも今日2位でゴールしたヘンリ・ヴェルネルのものとなってしまいました。

【総合】
 1位 ヘンリ・ヴェルネル
 2位 ラプトーン・ダレン +7秒
 3位 幸也選手    +16秒
10位 宮澤選手 +12分52秒 

各チームから総攻撃を受けるものの、持ち前のチーム力でコントロールし続けたが、岡崎選手が、晋一選手が、そしてみやたか選手が力尽きたとき、先頭で逃げている2人を追っていたのは幸也選手を含む4人。
あとから数人合流したようですが、なんと言うサバイバルレース。

当然、なんとか差をつめようと頑張ったのでしょうが、力及ばずリーダージャージを手放すことになってしまいました。
逃げていた2人が強かったのですね。

【今日の鹿屋】
全員無事に大集団でゴールしています。ほっと一安心。
角選手もさすがに全体の総合は落としましたが、U23での1位は守りきったようです。
学生チームが全員そろって最終日を迎えるというのは、恐らく初めてのことではないかということです。
明日はステージを狙っていくそうなので、注目ですよ( ^ω^)

そんな最終日のコースはこんな感じです。




角選手が得意なクリテリウムですよ!

熱い戦いの最後を飾るレースです。
全ての選手の健闘を祈りつつ大好きなチームの勝利を願いましょう。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/152-930a871e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。