世界選派遣選手発表

ここでは、「世界選派遣選手発表」 に関する記事を紹介しています。
やっとJCFのページに出ましたよ。

2007年ロード世界選手権大会(ドイツ)日本代表選手団

 【選 手】
男子エリート 別府 史之(JPCA・ディスカバリーチャンネル)
       新城 幸也(沖縄・NIPPO・梅丹・エキップASADA)
       宮澤 崇史(長野・NIPPO・梅丹・エキップASADA)
男子U23   初山  翔(神奈川・チームキャノンデール・ディアドラレーシング)
       片山 和正(岡山・鹿屋体育大学)
       畑中 勇介(東京・チームブリヂストン・アンカー)
女子エリート 沖  美穂(JPCA・ワナビー・メニキーニ)


UCIのスタートリストのほうに載っていた鹿屋体大の伊藤選手は先日まで行われていたツール・ド・北海道でレースは走りきったものの、それ以前からの体調不良と膝の故障で残念ながら出場辞退となったそうです。
応援するだけの無責任な身としては非常に残念ですが、将来のある選手ですし、まだアンダー1年目ですし、来年・再来年に期待しましょう。
何より1番残念なのはご本人でしょうし。

・・・・唐見選手はどうしたのでしょう?

選手団は既にドイツへ向かっているようです。
別府選手は3回目、宮澤選手・幸也選手は初めての出場です。
あ・・・別府選手の1年目はTTだけか。
今絶好調のNIPPO梅丹の2人がどんなレースを見せてくれるのか非常に楽しみです。

ちなみにメカニックは小松さんです( ^ω^)

そして!
このレースは生中継で見ることができます。

J-sports1 9月30日 20:00~25:00

だそうです。
まだ加入していない方は急いでください、まだ間に合います!

ホントはアンダーのレースも見たいんですけどね(´・ω・`)

がんばれ!うなにマン!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/155-5cf21ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
