登坂王決定戦

ここでは、「登坂王決定戦」 に関する記事を紹介しています。
国体も世界選も近づいていますが、ここで頑張っている人たちもいます。

第94回生徒第2回登坂王決定戦


【決勝競走結果】
1着 岩本 俊介(千葉・23歳)
2着 鈴光 洋彦(岡山・24歳)
3着 屋良 朝春(東京・23歳)
4着 佐川 翔吾(大阪・23歳)
5着 猪狩 卓男(福島・20歳)
6着 前田 義和(鹿児島・23歳)


前田選手、頑張ってますね( ^ω^)
鹿屋体大の卒業生で、去年と一昨年の国体スプリント優勝者です。

2006年10月6日のブログ

来年の夏のデビューへ向けて今は1年間の競輪学校生活を送っています。

前田選手の存在をきっかけに競輪にも触手を伸ばし始め、今ではネット中継を見、ネット投票にも加入してしまいました(* ̄m ̄) ププッ

まずレース自体、ほぼ毎日、日本のどこかでやってます。
そしてネット中継の荒い画像とはいえ、かなりの数のレースをライブで見ることができます。テレビ中継だってあります。
ま、ぜんぜん違う目的なのでしょうがないとは思うのですが、なんかロード競技とえらい違い・・・(´・ω・`)
レースの結果はライブで(ギャンブルだから当たり前ですけど)、選手のメディアへの露出情報なども非常に細かく出してきます。
国際競技会への参加情報、結果報告なども非常に細やかです。
レースを見るのが楽しみな人間には羨ましい環境ですよ。

夏休みの前はタイムが伸びなくてビビッたりもしたたようですが(;^ω^)
何はともあれ前田選手は元気に頑張っているようです。

来年夏のデビューを楽しみに待ちたいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/158-1244473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
