世界選手権個人タイムトライアル

ここでは、「世界選手権個人タイムトライアル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日まででU23、エリート男子・女子のTTが終わりました。

リザルトはこちらから。

日本チームからはエリート男子に別府史之選手が出場したのみです。

優勝は去年に引き続きカンチェラーラ(スイス・CSC)でした。
・・・なんだかもう、誰も太刀打ちできない感じでしたね(;^ω^)
2位と52秒差ですよ。
タイムトライアルとしてはアップダウンが激しかった昨日のコースでは、ミラーやザブリスキーのようなTTのスペシャリストには辛かったですかね?

カザフスタンのミズロフが8位に入っているのが嬉しいです。
アジア勢ですし、何より一緒にサイクリングした仲ですから(* ̄m ̄) ププッ

今日1日休みがあって明日からはいよいよロードレースです。
まずはU23とエリート女子。

エリート女子には沖選手が出場します。
U23には畑中選手(BS)、初山選手(キャノンデール) 、そして!

鹿屋体育大学の片山選手が出場します!

テレビで中継がないのは非常に残念ですが、テキスト実況などを見ながら一生懸命応援したいと思います。

そんな明日のロードのコースはこんな感じです。



(;^ω^)・・・17%って・・・
女子はこれを7周、133.7km。積算標高が2839.9m。
U23は9周、171.9km。積算標高が3651.3mになります。

CyclingTVの有料チャンネル、契約しようかな(´・ω・`)?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/159-d781d815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。