いよいよ今夜!

ここでは、「いよいよ今夜!」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ今夜です。

世界選手権、個人ロード!

スタートリストはこちら

日本からはNIPPO梅丹の宮澤選手と幸也選手が参戦しています!
あと来年からシマノで走ることになった別府選手が参戦しています。

ちなみに昨日の女子とU23の結果はこちら
■ U23
■ 女子エリート
U23の畑中選手のみが11分遅れの大集団でゴールし、初山選手と片山選手、女子の沖選手はDNFとなっております。

ただ、現地で応援されていた方の情報によりますと、片山選手は最終周回の直前まで走っていたそうです。
春の大怪我から復活しつつあるとはいえ、どこまで走れるのか勝手に心配していたのですが、よかったです。たとえご本人は納得いってなかったとしても、私はうれしいですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

選手の皆さん、お疲れ様でした。
そしてはるぽんさん、貴重な情報をありがとうございました。

というわけで今夜です!
Jsportsで20時から生中継があるのですが、契約していない方に耳寄り情報!
CyclingTVで見れるかもしれませんよ。

てっきり有料だと思っていたのですが、昨夜のU23のレースを見ることができました。
・・・気付いたのがゴールの20km手前とかヽ(`Д´)ノウワァン
もちろん画像は荒いですし、アクセスが集中したらコマ落ちまたは最悪見れないこともあるかもしれませんが、ちょっと見てみたい方、出先でテレビが見れない方にはいいのではないでしょうか?

宮澤選手、幸也選手ともに初めての世界選です。
どんな走りをしてくれるのか、ひっじょおおおおにたのしみです!


      ┌─┐  ┌─┐
      ││  │
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 ||    |
 └─┘    └─┘






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/160-781cb1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
