国体、2日目の結果

ここでは、「国体、2日目の結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目の結果が出ています。

■ 競技結果

鹿児島県勢は成年男子のケイリンで大久保選手(鹿屋体育大学)が2回戦へ進出。
そして!少年男子の1kmタイムトライアルで新納大輝選手(鹿児島/鹿児島実高)が4位入賞を果たしました。

3日目の今日はいよいよ中長距離の選手たちが出てきます。

【チームスプリント・予選】
組み合わせ表には県名しか出ていないので誰が出るか今のところ分かりません。

【4km団体追抜競争・予選】
兵庫県に角選手(鹿屋体大)、沖縄には内間選手(鹿屋体大)、去年の優勝チームである福井県にカズオさんと中島選手(ともにNIPPO梅丹)が出場するようです。
他県に関してはこれも県名のみなので詳細は分かりません。

【4km速度競争・予選】
なんといっても一昨年の優勝者の清水良行選手(岡山/NIPPO梅丹)が出場します。
あと鹿屋体大からは村上選手(山形)・内間選手(沖縄)・奥田選手(奈良)・越智選手(愛媛県)が出場するようです。

【スプリント】
1/4決勝が行われます。
準々決勝ですね。

【ケイリン】
2回戦です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/165-bb0f7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。