国体、最終日の結果

ここでは、「国体、最終日の結果」 に関する記事を紹介しています。
すでに全ての競技が終了しております。

■ 競技結果

【チームスプリント】
  1位 熊本 東矢,中村,古庄 1分 4秒612
  2位 栃木 長島,磯田,雨谷 1分 4秒890
  3位 宮城 三浦,櫻井,阿部
  4位 三重 小川,西村,若松
熊本が勝ちましたか!
九州勢が勝つと嬉しいもんですね( ^ω^)

【4km団体追抜競争】
  1位 福島 我妻,小豆畑,窪木,相笠
  2位 新潟 穂苅,武田(正),圓谷,池浦
  3位 奈良 奥田,入部,吉田(隼),元砂
  4位 福井 山本,井上,中島,西山
NIPPO梅丹の二人を擁する福井県、奈良に負けちゃいましたか・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
奈良って、大学生1人(鹿屋体大)、今回恐ろしく強いあの学校とは言え高校生3人じゃないですか?
ちょっと残念です(´・ω・`)

【スプリント】
成年男子
  1位 河端 朋之選手 鳥取 鳥取県連盟
  2位 西村 光太選手 三重 早大
  3位 阿部 力也選手 宮城 日大
  4位 石口 慶多選手 兵庫 立命大
ぐちさんが応援していた河端選手が勝ちましたね( ^ω^)
県連所属ってことは普通に仕事を持った上で自転車をやっている方なのでしょうか?

少年男子
  1位 深谷 知広選手 愛知 桜丘高
  2位 雨谷 一樹選手 栃木 作新学院高
  3位 佐々木 海選手 宮城 仙台商高
  4位 野口 大誠選手 熊本 九州学院高
深谷選手が勝ちましたか!
決勝は2-1。さぞかし3本目は盛り上がったことでしょう。
雨谷選手はチームスプリントでも2位。たいしたもんです。

5日間にわたって楽しませてもらった国体はコレで終了です。
来年は大分です。
2008年 チャレンジ!おおいた国体

ロードレースは今年の全日本をやったオートポリスのようです。コレは比較的近いのですが、日曜開催じゃ見に行くのはムリかな?
競技場のある別府は遠いけど、見に行きたいもんです。
とりあえず、別府競輪場は通常ネットでライブ映像を流している競技場なので競技の様子は現場に行かなくてもみれるだろう・・・と期待してます。

5日間競い合った選手の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。




コメント
この記事へのコメント
カーバタは去年は学校職員だったんですが、この秋から競輪学校に入学がきまっているんですよ。
なかなか競輪学校に受からなかったのに、合格したあと技免とるなんてね。
2007/10/04(木) 20:21 | URL | ぐち #IdQQZ9Iw[ 編集]
ええええっΣ(゚Д゚)
もったいないと言うか、なんと言うか・・・。
では95期生ってことになるんですね。前田君の半年後輩だ( ^ω^)
名前、チェックしときます。
2007/10/04(木) 22:01 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/169-5e894bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
