全日本自転車競技選手権大会トラックレース

ここでは、「全日本自転車競技選手権大会トラックレース」 に関する記事を紹介しています。
10月13日、14日に宮城県自転車競技場で、全日本自転車競技選手権大会トラックレースが行われます。

□ 大会要項(PDF)
□ 競技日程・エントリーリスト(PDF)>

来年のオリンピックの出場権にも影響のあるこの大会に、強化選手チームとして鹿屋体大の角選手が参戦しています。
現地に行っている
彼のお母さんのブログでかなり詳細な実況が見れると思います。

出場選手には高校・大学の自転車競技部、実業団、そしてプロの競輪選手の名前が並びます。
特に競輪選手は通常本職のレース以外ではなかなか見ることがないのでかなり面白そうです。
ロード競技を見慣れた目から見ると、BSの飯島選手と嶌田選手、アイサンの盛選手の名前が光ります。

角選手の出場種目は団体追抜きとポイントレース。
飯島選手と盛選手はじめ、強敵ぞろいですがぜひ!1番になって欲しいものです。
その強敵たちとともに走る団体追抜き。
これは敵なしだと思うのですが・・・( ^ω^)

残念ながら今日明日と出張でPCにかじりついていられません。
何とか携帯で状況確認しながら応援したいと思います。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/173-1432279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
