ヘラルド・サン・ツアー

ここでは、「ヘラルド・サン・ツアー」 に関する記事を紹介しています。
今日のリザルトが出ました。

□ 2st リザルト


う~ん・・・なかなか苦しんでいるようです。

27位 幸也選手  +3分47秒
76位 トミー  +24分43秒
77位 良行選手    〃
85位 康司選手    〃
カズオさんはDNFとなってしまいました。

明日の第3stはこんな感じです。



緩やかなようですがしっかり登っています。
明日は集団ゴールになる見込みのようです。人数がずいぶん減ってしまいましたが、何とか頑張って欲しいと思います。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/177-fff03645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
