ヘラルド・サン・ツアー3st

ここでは、「ヘラルド・サン・ツアー3st」 に関する記事を紹介しています。
今日の結果が出ております。

■ 3st リザルト

18位 幸也選手    +4秒
45位 康司選手   +20秒 
55位 良行選手 +1分07秒
73位 トミー  +1分52秒

となっております。

今日はこちらにも注目です。
■ 山岳ポイント&スプリントポイント

108km地点にある第2スプリントポイントを康司選手が1位通過しています!
逃げたのか?逃げたのでしょうか?( ^ω^)
レースが始まって昨日までの3日間、だいぶ苦しんでいたようですが、やっと調子が上がってきたのでしょうか?
明日からのレースが楽しみです。

そんな明日の4stはこんな感じです。



おお・・・明日は登りゴールですよ。
調子は上がっていると信じて、結果を待ちたいと思います。

【追記】
チームのHPにレポートが出ています。
やっぱり逃げたようですね。しかもゴール2km手前まで。

あと、オフィシャルに康司選手のインタビュー記事が載ってました。
Fukushima continues to be one of the characters of the Tour, playing his harmonica to an amused crowd which had assembled at stage end in Beechworth and telling them in his own special brand of English that,

"I had a very good day. I met lots of Australian children out on the road.They were very pretty.

"I am not looking forward to tomorrow. I don't like mountains but maybe I can skip up like angaroo."


ポディウムでハーモニカ、吹いたんですね( ^ω^)
明日はぜひ!カンガルーのように山を駆け抜けてください!!




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
連絡行ってるかもしれませんがご連絡。
来月17・18に今回既にDNFのゲーマーやメガネ小僧・他、現U23日本チャンプ・昨年アジア大会金メダル娘らとサイクリングします。
もし良かったら18日昨年同様の場所に9:00ごろお越しくださいませ。ちなみに前日は昨年同様、朝まで飲み会です。それもよかったらどうぞ。
2007/10/18(木) 10:44 | URL | 鹿児島 #-[ 編集]
お久しぶりです( ^ω^)
サイクリングの件、聞いてます。
残念ながら週末は仕事のため参加は無理・・・かとおもっていたら!
土曜日の前夜祭だけ参加することができそうです。飲んで、泊まって、翌朝8時半の定時に向けて加世田を立ちたいと思います。
泊まりに関してはポンテさんとこでリサーチ中です。
余計な仕事が増えてしまわないことを願いながら、その日を楽しみに待ちたいと思います。
ちなみにゲーマー君は風邪ではないかという情報が飛んできております。
2007/10/18(木) 20:48 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/178-5391e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
