ヘラルド・サン・ツアー7st

ここでは、「ヘラルド・サン・ツアー7st」 に関する記事を紹介しています。
昨日、見るのをすっかり忘れていたジロ・デ・ロンバルディアの再放送を見ながら・・・

最終日のリザルトが出ました。

幸也選手、5位でゴールっ!

■ 7st リザルト(今日はCyclingnews)


 5位 幸也選手    +14秒
49位 トミー    +2分5秒
50位 康司選手     〃
64位 良行選手 +13分02秒

良行選手は大会公式の方は+3分02秒なおですが、Cyclingnewsの方は13分、しかも1Lap・・・1周回遅れで10分追加なのかな?
とはいえ、元気に最終日を迎えることができたようです。

総合順位は幸也選手の17位が最高でした。

さあ、来週はいよいよジャパンカップ!
昨夜のロンバルディアで上位の選手も来るようです。
残念ながら私は観戦にいけないのですが、現地に行かれる皆さん、応援と速報、よろしくお願いしますっ!





コメント
この記事へのコメント
私は先日放送のツールド北海道ダビングしてましたよ ジャパンカップはリっコが来てくれるんかなあ・・・?携帯で速報しまっせ
2007/10/21(日) 17:47 | URL | karimama #-[ 編集]
私も北海道はばっちり録画しましたよ( ^ω^)
リッコは今んとこ名前が出てますよね。いいな・・・ジャパンカップ。
私は寂しく「安全安心大会」と言う県警や県のお偉いさんが押し寄せてくる催し物の仕事をしながら、こっそりネットの速報で観戦したいと思います。
カリママさんの速報も頼りにしております。
2007/10/21(日) 17:57 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/182-b5f0a884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
