いよいよジャパンカップ!

ここでは、「いよいよジャパンカップ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まってますよ、ジャパンカップ!

■ 大会公式HP
■ スタートリスト

NIPPO梅丹からは幸也選手、康司選手、宮澤選手、岡崎選手、みやたか選手が参戦する模様です。
あとタイのナショナルチームの123 MAHAWONG Prajakってトミーですよね?

あと日本のナショナルチームには鹿屋体大1年の内間選手が入っております。

コースはいつもの森林公園。






ちなみに本日、男子オープンと女子のオープンレースが行われました。

男子オープン(栗村監督の速報)
1=相川(アンカー)
2=浅野(ラバネロ)
3=福田(チームミヤタ)
4=村上(鹿屋体大)
5=森山(ニッポ)

雨の中、序盤に大きな落車があったようで・・・鹿屋から参戦した、片山選手と金野選手、無事だとよいのですが・・・(´・ω・`)

女子オープン(日本のロードレースさんの写真)
1=沖選手
2=・・・?
3=萩原選手(鹿屋体大)

のようです。

去年の優勝者の萩原選手、インカレで復活の兆しを見せてくれてそしていよいよ本格始動ですか?
来シーズンが本当に楽しみです( ^ω^)

台風接近で、今日はずいぶんひどい天気の中オープンレースが行われたようですが、どうやら明日は回復する模様。
走る選手も、サポートする選手も、応援する皆さんも気持ちよくレースに集中できるのではないでしょうか。

とはいえ私は在宅組。
・・・って言うか仕事だし(´・ω・`)

そんな現地にいけない私の強い見方は・・・
■ いつもの栗村監督のブログ
■ 日本のロードレース
■ 時々読む気を削ぐ文章が出現するCyckingtimeのテキスト実況

・・・こんなところでしょうか?
現地に行かれる皆さん、いけない私の分も大きな声で応援してきてください!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/185-6da7707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。