ジャパンカップ終了

ここでは、「ジャパンカップ終了」 に関する記事を紹介しています。
レースはゴールした模様です。
現地から速報が入りました。

1位 モーリ(サウニエル)
2位 ウェーグマン(ゲロルシュタイナー)
5位 幸也選手
7位 西谷選手(アイサン)


序盤から康司選手とみやたか選手が5人の逃げに乗り、その逃
げがつかまった後の絞られていくメイン集団には幸也選手と宮
澤選手が残り、更なる絞込みで幸也選手が残り、そこからモー
リが飛び出した後は幸也選手と西谷選手が追いかけ、モーリは
逃げ切り幸也選手たちは集団に捕まったもののゴールスプリン
トに参加して、見事5位でゴールしたようです。

去年は宮澤選手の7位が日本人最高位でした。
■ 去年のレース結果
今年は5位。プロツアーチームが今年は3チームと少なかった
とはいえ、レースの全ての展開で主導権を握り、見事なレース
だったと思います!...見てないけど(´・ω・`)

現地から速報を送ってくださったKarimamaさん、閣下、ありがとうございました。

【 追記 】
Cyclingtimeに速報が出ましたね。
1位 マヌエーレ・モーリ(イタリア、サウニエルドゥバル)        4h05'11"
2位 ファビアン・ウェーグマン(ドイツ、ゲロルシュタイナー)      +06"
3位 フランチェスコ・ガヴァッツィ(イタリア、ランプレフォンディタル)
4位 ヘスス・デルネロ(スペイン、サウニエルドゥバル)
5位 新城幸也(NIPPOコーポレーション・梅丹本舗)
6位 ルーベンス・ベルトリアーティ(スイス、サウニエルドゥバル)
7位 西谷泰治(愛三工業レーシングチーム)
8位 マルコ・マルツァーノ(イタリア、ランプレフォンディタル)
9位 土井雪広(スキルシマノ)
10位 宮沢崇史(NIPPOコーポレーション・梅丹本舗)

ここも間違い記事多いですからね。
正式なリザルトはまた後ほど。





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。先日のジャパンカップの観戦に行ってきました。!
スッゴイ人に圧倒され、それでも充分に堪能してきました。華やかで活気がありいいですね~~(^_^)/~
ちとヨーロッパのレースに来ているような大きな錯覚に陥ってしまったのです?(行った事はありませんが)ニッポメイタンとナショナルチームのユニホームが似ていたので、
分からなかったですね~最後の最後まで勘違いをしてしまいました・・新城選手の活躍・ニッポメイタンの選手の活躍は素晴らしかったです♪
2007/11/02(金) 08:59 | URL | hiro #-[ 編集]
お久しぶりです。
宇都宮、行かれたのですか!うらやましいっ><
秋からナショナルチームのジャージは赤白になってますからね、たしかにNIPPO梅丹とよくにています。
今回はやっと表彰台を目前にしたレースができたようで、来年が楽しみです。今度こそ表彰台に、そしててっぺんに日本人の姿が見たいものです。
あと、遅くなりましたが盛選手のトラックナショナルチーム入り、おめでとうございます。そんでもって今月はまたアジアカップ!ロードシーズンは終わろうとしていますが、楽しみはつきませんね( ^ω^)
2007/11/03(土) 11:03 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/186-82bc000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
