Tour of Hainan 3st 4st

ここでは、「Tour of Hainan 3st 4st 」 に関する記事を紹介しています。
昨日は書き上げた3st分の記事を自分の手違いで消してしまい、その後もう一度書き直す余力がありませんですた(;^ω^)

【3st】
40位 岡崎選手
41位 みやたか選手
66位 佐野選手
67位 中島選手
69位 カズオさん  ここまでタイム差なし
96位 良行選手   +3分34秒

【4st】
12位 岡崎選手
44位 みやたか選手
48位 カズオさん
53位 中島選手
90位 佐野選手    タイム差なし

岡崎選手の総合順位は6位(+23秒)です。


2st、3stと落車しながらも走り続けいていた良行選手は残念ながらDNFとなっております。

毎日果敢に攻めておるようで、3st、4stとカズオさんがスプリントポイント1位通過をしたり、岡崎選手自ら逃げに乗ってみたり。
レースも中盤に入りました。これからも楽しみです。

5stのコースはこんな感じです。



いよいよ登りが出てきましたよ。
とはいえ、この規模の山が前半にあるってことで、逃げが決まるのは難しいかな・・・?
今日からの3日間が勝負どころです。
ステージ優勝、そんでもって岡崎選手の総合上位入賞に期待がかかりますよ( ^ω^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/193-fc04a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
