明日が最終戦

ここでは、「明日が最終戦」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ明日、今シーズンの最終戦となるツール・ド・おきなわが開催されます。

NIPPO梅丹はハイナン組とは全く別に組まれた沖縄組がずいぶん早くに沖縄入りしてトレーニングをしていたようです。

出場選手は
福島兄弟・宮澤選手・トミー選手・新城選手
だそうです。ソースはいつもの小松メカのブログです。

もうご存知の方も多いと思いますが、いちおう、明日のコースはこんな感じです。



宮澤選手の連覇か、幸也選手の地元優勝か、どちらにしてもNIPPO梅丹は連覇に向けて渾身の走りを見せてくれることでしょう。
私もレースの時間は仕事中ではありますが、南の方角に向けて精一杯声援を贈りたいと思います。

そんな私同様、現地へいけない皆様に朗報です!


大会公式HPでライブ中継をしてくれるようです。
快挙だ!素晴らしい快挙だ!
もちろん、固定カメラだけなのでいつもテレビで見るレースのようにはいかないと思いますが、それでも充分です。
細かいタイム差や、逃げのメンバーなどはきっと栗村監督が教えてくれるはずです。

NIPPO梅丹はもちろんですが、同じ国際レースに鹿屋体育大学も参戦します。
メンバーは片山選手、角選手、大久保選手、伊藤選手・・・もうひとりいるのかな?5人いるらしいのですが、もしかすると
チーム沖縄として走る内間選手も数に入っているのかな?
女子は3人ということで、萩原選手、早坂選手、川又選手・・・かな?
学生の走るレースとしてはかなりレベルの高いレースですが、例年通り、果敢な走りを見せてくれると思います。
こちらも大いに期待します。

そして、市民レースのほうには知り合いの方々も数人参戦されています。
Y城さん、閣下、ただひささん、るみちゃん、あと抜けてる人いたらごめんなさい。みんなそれぞれのカテゴリーで苦し楽しんできてください。



コメント
この記事へのコメント
高体連選抜には私んところの子供がなんと2人も出場します。
一人は来年はまぞうさんが応援するであろう奴と、もう一人は我が母校のエースです。
こちらも注目してね。
2007/11/10(土) 20:48 | URL | ぐち #7kRYKS1I[ 編集]
おお!そうですよ、ジュニアのほうもちゃんとチェックしないと!
○中君が出ているのですね?結果しか見ることはできませんが、注目します、もちろん( ^ω^)
ところで、思いがけず鎖骨の方、てこずっているようですね?このシーズンオフにしっかり治してあげてください。

2007/11/10(土) 23:13 | URL | はまぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/196-d88b3af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
