Tour of Hainan 7st

ここでは、「Tour of Hainan 7st」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄では宮澤選手が連覇を決めましたが、昨日までは海南島(ハイナン島)でNIPPO梅丹が頑張っていました。

■ 最終リザルト

 7位 みやたか選手  タイム差無し
30位 岡崎選手      〃
35位 中島選手      〃
55位 カズオさん    +3秒

総合順位
 4位 岡崎選手      +33秒
 6位 みやたか選手    +40秒
28位 カズオさん   +2分44秒
36位 中島選手    +8分18秒
岡崎選手の総合、ひっくり返りませんでした。
ちょっと残念ですが、それだってアジア選手総合1位はキープしてますから。
1クラスのレースってことで、岡崎選手のUCIポイントは24t。
みやたか選手が総合6位と区間2位、3位を取ったので、16pt+11pt+6pt=33pt。

ちなみに今日の沖縄で宮澤選手が40pt、幸也選手が16pt稼いでます。
今月だけで113ptってことです・・・なんかすごい。

さあ、これで今シーズンのNIPPO梅丹のレースは終了です。
来季に向けてはいろいろ気になることもありますが、ともかくこんなに応援のしがいのあるチームはないわけで、来期も変わらず、よりいっそう暑苦しく応援したいと思います。
きっと今年以上に楽しませてくれるはずです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/198-4bee5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。