Friuli-VG 4st 5st

ここでは、「Friuli-VG 4st 5st」 に関する記事を紹介しています。
Friuli-VG、そんでもって明日

Friuli-VG 4st 5st
後半2日間はなかなか苦労したようです。
レースレポートはチームのHPで。
http://www.cyclisme-japon.net/002/index.php

しかし・・・大門監督の文章ってなんだか熱いですね( ^ω^)。
ちょっと怖そうな外見や、物静かな外しゃべり方の印象とはちょっとギャップがあります。
『格好悪い成績を早く忘れたい奴は決して強くなれない』って自転車だけでなくてすべてのことに当てはまると思います。
・・・立ち直りが早い系の私としてはちょっと耳が痛いです(^ω^;)

そんでもって彼らは今夜、TROPHEE DES GRIMPEURS "POLYMULTIPLIEES(1-1)を走ります!
スタートリスト http://ecsg.free.fr/org/TG2007/engageshommes2007.pdf
フランスのブイグ、FDJ、コフィディスなどプロツアーのチームも出ております。
フィリップ・ジルベールもいるジャマイカ♥ฺ

コースはこの辺。パリの近くですね。

17race


コース詳細 http://ecsg.free.fr/org/TG2007/dossier%20technique.pdf街の中を7周回する60kmほどのレースです。
コレはスピードとテクニックのレースになるのでしょうか?
こういうレースは見るのが楽しそうです。



イタリアの山でのうっぷんを晴らすべく、思いっきり走ってきてください。










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/2-60405164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
