おきなわの結果

ここでは、「おきなわの結果」 に関する記事を紹介しています。
全てのカテゴリーリザルトも出て、いろんな方のレースレポートも出始めております。

■ 全カテゴリーのリザルト


【チャンピオンレース200km】
1 宮澤 崇史  NIPPO-MEITAN         4:54:00
2 盛  一大  AISAN Racing Team     4:54:02
3 新城 幸也  NIPPO-MEITAN          4:55:16
4 広瀬 敏   AISAN Racing Team     4:57:25
5 飯島 誠   TEAM BRIDGESTONE ANCHOR 4:57:56
6 増田 成幸  TEAM MIYATA         5:00:44
7 普久原 奨  TEAM OKINAWA          5:03:01
8 福島 康司  NIPPO-MEITAN          5:03:01
9 佐野 友哉  MATORIX POWERTAG       5:03:59
10 福田 真平  TEAM MIYATA          5:05:50
13 福島 晋一  NIPPO-MEITAN          5:07:21
19 伊藤 雅和 NIFS in KANOYA       5:09:02
21 MAHAWONG Prajak NIPPO-MEITAN 5:09:02
26 五十嵐 丈士 TEAM OKINAWA 5:11:40
34 内間 康平 TEAM OKINAWA 5:11:58

・・・しかし、宮澤選手の優勝、幸也選手の入賞はもちろんすごいのですが、走った選手が全員グルペットじゃない状態でゴールしてるNIPPO梅丹って、やっぱりすごい。
あと、鹿屋体大1年生の2人が頑張りましたね( ^ω^)
康司選手のブログ
 『 序盤に一緒にがんがん行った鹿屋の学生達も昨日は成績には結び付けられなかったけど強くなるだろう。』
なんてかかれてて、両方を応援する身としてはなんとも嬉しい気分です( ^ω^)
きっと、DNFとなった選手たちもいつものように、積極的な走りをしていたのでしょうね。
Bonne Chance!としてはTEAM OKINAWAで走った今季好調の五十嵐選手の名前が光ってます。

【女子国際85km】

1  HUANG Xiao Mei  HONG KONG PRO CYCLING 2:28:40
2  萩原 麻由子   鹿屋体育大学      2:29:56
3  山島 由香    サイクルベースあさひレーシング 2:30:30
8  早坂 ありさ   鹿屋体育大学      2:38:09
10  川又  千裕   鹿屋体育大学      2:39:14


去年の覇者、萩原選手に期待がかかりましたが、惜しくも2位。
インカレ、そしてジャパンカップと復活の兆しが見えたかと思ったら、既に怪我前と同じレベルをご自身に要求しているようで・・・頼もしい限りです( ^ω^)
鹿屋から出場した選手3人とも10位以内という素晴らしい結果でした。

【ジュニア国際130km】
1  野口 正則  榛生昇陽高校     3:34:40
2  入部 正太朗 榛生昇陽高校     3:34:40
3  青柳 憲輝  法政大学自転車部 3:34:40
16 吉田 隼人  榛生昇陽高校 3:36:58
17 野中 竜馬  広島県 3:37:01
25 元砂 勇雪 榛生昇陽高校 3:47:12

なんだ?この榛生昇陽高校の強さは!
もう既に覚えてしまった名前が並んでます。10月の国体で何度も見た名前ばかりですよ。
ぐちさんとこの野中選手、丹後選手も健闘したようで( ^ω^)ご本人は納得の走りだったのでしょうかね?ぐちさん。

市民レースの分を見ると、それぞれに知った名前があってこれまた楽しいです。
今年は知り合いの完走率が高くてリザルトを見るのも楽しいですね( ^ω^)
Y城さん、閣下、るみちゃん、ただひささん。
お疲れ様でした。そんでもって完走できて何よりです。

しかし市民85kmに恐ろしい名が!

7位 三浦 恭資 佐賀県


って、全日本の監督じゃないですか!なにしてるんですか?こんなところでw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/200-2ff3bc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
