シマノ

ここでは、「シマノ」 に関する記事を紹介しています。
シマノが来期のアジアメンバーを発表。

■ CyclingTime

in 別府史之(ディスカバリーチャンネル)
  鈴木真理(チームミヤタ)
  飯野嘉則(パールイズミ・スミタ・ラバネロ)
  畑中勇介(ブリヂストンアンカー)

out 大内薫、山本雅道、辻貴光、品川真寛、中国のFang Xu

意外とおじ様が残って若いのが出てった感じですね。

今回シマノから出た選手、解散したMIYATAの選手、この春大学を卒業する選手、そしてまだ発表されてない選手。
なにかと行き先が気になる季節がやってまいりました。

チーム数は減ったのに選手がたりないとかいう話もありますし。

某真っ赤なJリーグのチームのサポーターのように、活きのいい他チームの選手を「是非来期はNIPPO梅丹へ!」と思いながら見守り始めるのが夏くらい(* ̄m ̄) ププッ
かなう夢、かなわない夢ありますし、楽しみなような、恐ろしいような・・・・複雑な気分になる季節です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hmdhamazo.blog105.fc2.com/tb.php/204-e49ae5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
